アロマキフィシャンプー&ヘアマスクで髪もしっとり。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) を使ってみました。

 

 

 

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) は、

 

3種類とも99%ボタニカル成分で、ノンシリコンで

 

パラベンや合成香料、合成着色料、動物性原料、鉱物油

 

石油系界面活性剤すべて不要です。

 

特に気に入ったのがこちらのダメージケア用。

 

 

髪を芯まで補修して、毛先までサラサラにしてくれます。

 

泡立ちもよく、洗い上がりはしっとりです。

 

でも、地肌はしっかりと洗ってくれています。

 

 

ヘアマスクは、パーマやカラーで受けたダメージ

 

によって失われたタンパク質を再形成するアミノ酸誘導体を

 

配合して、使うたびに、ハリやコシを与えてくれます。

 

ツヤもあってきれいな髪に仕上がりますよ。

 

 

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) アロマキフィのモニターに参加中 

 

ブロネット運営事務局様のサイトはこちら↓ http://rashiku.co.jp/