ブレスケアで、息リフレッシュ。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{207BE29A-D00D-4B34-B987-F67E2B001B56:01}

にんにく、ステーキ、もつ鍋、焼肉最近バルで人気のアヒージョも

にんにくがいっぱいですよね。

{1383A26B-4003-47FE-B42E-D7ADB5DD7DB5:01}

ニンニクの臭いは、おなかの中でイヤなにおいになるそうです。




{3D8F088A-B9F9-469E-A98D-4D4337DCA0CD:01}

お腹の中にブレスケアが直接届いて、息リフレッシュになるそうです。

{014D4449-DE8B-4D09-8EE4-B80484D16144:01}

飲んで10分くらいしたら、スースーしてきました。

パセリも入っていて、パセリ10枚分の天然パセリオイルが入っています。

{D8264E53-EBA4-44D4-B47C-6DED9CF6F2E1:01}

噛むブレスケアもありますよ。

{4FF40F11-9337-4C52-8A39-D03B23BDFC5D:01}

グミのまわりにカリッとしたコーティングがあるので、そのままガブリと

噛んで食べるのが特徴です。


{C9C47939-C64C-4036-9255-4F87D8335253:01}


フレーバーも6種類あるので、自分の味の好みが必ず見つかりますよ。



小林製薬

「ブレスケア」

48RSPinお台場