サントリーTheO.N.Eで、ちょっと人生楽しくなっちゃいましょう。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{BE6B9399-FBFC-4F23-B851-0CACDA80A16E:01}

3月10日新発売の商品です。

{485C4664-C0DF-4FD8-AD61-6A735057A3EE:01}

アルコール1%は、史上初かな。


{93607ACF-95DB-41E8-A73B-25D890EB56D7:01}

1日の終わりの夕食時に、ほっとしたいとき、でも、夕食終わっても後片付けしなきゃいけないし

お風呂も入らなきゃいけない。

明日は仕事だし、お弁当も作らなきゃいけないとか・・・・

いろいろ思ってしまって、全然リラックスできる時間がなかったりしますよね。

{FE4A33A2-B7EF-4119-9D54-C1D7691089FC:01}

みんな忙しい中で、お酒は飲みたいけど、翌日には残したくない


手軽に気軽に飲めるお酒がほしいという声を求める人が多いそうです。


{E0A76CB3-BED1-494B-9FFE-4E422B180D37:01}

お酒は、アルコール分1%からお酒になるそうです。

今まで、ありそうでなかった商品ですね。

甘さも控えめで、かといって後味が強くないから、苦くなくおいしく飲めます。

酎ハイみたいに辛口ではないので、気軽に飲めます。

{785D4644-E39C-471F-A9CB-705F2B3E8FD5:01}

ネーミングに関しては、少し人生が楽しく過ごせるようにと考えた商品です。



{E4B54237-F2CB-4C19-9607-A974B118CEA6:01}

レモンとグレープフルーツがあります。

あまくないけど、おいしく、ドライな飲み味だけど苦くないところがいいところです。

{1D30F8EE-D78C-4A18-9FCE-FBE70653AAC7:01}

みんなで1%の新体験を味わっちゃいましょう。

{CE87873F-43B7-45A0-947F-A21FAA8ACC41:01}


お風呂上りに飲んでみました。

{A9C5A9F1-D6E0-421B-AC4F-AB2181BB0186:01}


疲れを癒してくれる、すっきりとしたおいしさが口の中に広がりますよ。


ぜひ飲んでみてくださいね。


48RSPinお台場  

サントリースピリッツ

「サントリー The O.N.E