ミノンアミノモイストは、全面リニューアルです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{D3DAF139-C117-48E6-BD67-C293925B6ABF:01}

ミノン アミノモイストが2月23日に全面リニューアルしました。

{CB149E97-2689-451E-AACA-95B88133767F:01}

今までも肌にやさしい、ミノンアミノモイストですが、何が変わったのかな。

{6703B639-E3F3-426C-8D93-0056A5B00C26:01}

ミノンと言えば、お肌にやさしいというイメージですが、

それに、プラスアルファ効果がほしいということで、お客様の要望に応えて

開発してくれました。

{3852EDAD-8EDF-48AF-81DC-C75C21685E44:01}

特にここが変わったというのがパッケージ。


かわいい丸みのあるパッケージになりました。

{09ED9369-3B69-4645-B465-11A7703BC35E:01}

今までの健やかさや優しさ、プラス今回は美しさというキーワードも


プラスして、新しいミノンアミノモイストになりました。


9種の保潤アミノ酸と、2種の清透アミノ酸配合で。ますますしっとりになりましたね。


見た目とさわり心地を重視していますよ。

{EDE35CA2-FD81-466F-BA50-6E9D02847F75:01}

べたべたせずに、しっとり感がアップしています。

{6D8D8D4E-BE13-4C42-A01E-BECA9F421166:01}

新製品も4品加わって、ラインナップも華やかです。

美容液はジェルタイプで作ってくれました。

いつもは敏感肌でなくても、今の花粉の時期とかは肌がかゆくなったりする人も多いと思うので

そんな時に使ってみてくださいね。

{B00CAB5F-D8FB-4F9B-B1C8-7C78CC6EC3D6:01}

今回頂いた新商品乳液と、私が家で使ってるのの比較です。

パッケージもまあるいフォルムでかわいくなっています。

{799CCA3F-6066-4775-9E5D-589958E4B17D:01}

相変わらずのしっとり感が気に入りました。

乾燥肌や敏感肌でない人も、季節の変わり目で肌の調子が悪い時や

いつもの化粧水がヒリヒリしたりしたら、ミノンアミノモイストシリーズを使ってみてくださいね。

お肌にやさしいですよ。

48RSPinお台場 

第一三共ヘルスケア

「ミノン アミノモイスト」