ロイズのチーズデザートで、ちょっとおしゃれに女子会です。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{363D2824-6FB6-4968-AFCB-E6045BF3FD92:01}

雪印メグミルク様のROYCE' チーズデザート。


マイルドとホワイトの2種類があります。


{D5A93C0B-A06E-43ED-A13D-AFAE03B6459B:01}

会場でも早速試食させていただきました。

{F9BB018D-6143-482A-8F99-B0ED283E1605:01}

雪印メグミルク様といえば、バターやチーズなどがとくに有名です。

他にもヨーグルトや牛乳など、乳製品のトップブランドなので、

皆さんもよく知っていると思います。

{AB6C2369-16E8-4427-A94F-F60B6885F949:01}

ホワイトは、ホワイトチョコレートの味がしっかりとついていて、

フルーツと一緒に食べるとおいしいです。

{DD96427E-1B67-4D2D-92DF-87E419E8F233:01}  

マイルドのチョコは、ほのかなチョコの味がおいしく、

ナッツと相性ばっちり。

ドライフルーツとかとでもいいかも。

プチ贅沢な感じに仕上がりますよ。

{870B7FF7-B649-4174-B73F-E2DF20F5B9D5:01}

雪印メグミルクさまは、今までも新しいコンセプトの商品を

いっぱい開発してきました。

{06FA5C69-4DAA-43A1-8D03-76CECFE439B1:01}

2014秋に発売された、チョコレートとクリームチーズの贅沢な組み合わせです。

{3096EB59-B636-4CB3-AF7F-A2743AC23D1A:01}

スイーツ系チーズは今、大人気で、今回はまだ市場にない新しいデザートを


作ろうということになりました。

{FC4025CF-76B3-4394-A4F5-52961306C2AB:01}

今回は㈱ロイズコンフェクト様とのコラボです。


ロイズといえばチョコレート、チョコレートといえばロイズですよね。


{13857957-42DC-4932-AE97-ACC7769760A5:01}

コンセプトは、チーズをスイーツに。ということで

さらにチーズを食べてほしいそうです。

おしゃれな女子会にもピッタリですね。

ROYCE' チーズデザート

48RSPinお台場