シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルはスッキリしっとりですね。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

photo:01


シンリーボーテ様のうるおいクレンジング泡ジェルを試してみました。


美肌作りのためにシンリー・ジャパンの代表様が


1年がかりで納得のいくクレンジングを作ってくださいました。

photo:02


ヒオウギエキスと抜群の保水力を持つ2つのヒアルロン酸も配合されていて


肌の内側で潤いを保ちます。

photo:03


最初はジェルでメイクとなじませると白くなります。


そして水を加えると泡立ってきます。

photo:04



しっかりとすすいで、顔を拭くときもこすらずに、タオルで押さえるのがポイントとのこと。


これ一本でクレンジングと洗顔はOKです。


メイクの汚れはしっかりと落としながらも、洗い上がりの


お肌はつっぱることなく潤ってました。


これからずっと使ってみようと思います。




株式会社シンリー・ジャパン

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中