夜のメーク落としも楽ちんです。資生堂のフルメイクウォッシャブルベース。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

photo:01




アメモニ様から頂いた、資生堂のフルメークウォッシャブルベース。


新発売のこのベースメイク、クレンジングがいらないんですね。


朝のお手入れの最後に顔全体にまんべんなく伸ばします。


伸ばした感じは普通のベースメークと変わりなく


またのびも良いので使いやすいですよ。





photo:02





夜、お湯だけで落とすんですけど、なんかクレンジングを使わないのに


不思議な感じなんですけど、本当に落ちました。


お湯だけなので、肌に負担もかからずお肌に優しいですよね。


また使いたいな。










フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪