今年はキンタロー。が流行って欲しいな。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

むかーし、昔、オードリーの春日が出てきたころ


めちゃくちゃハマってた私。


その時はブログはアメブロではなかったけど、カテゴリーに春日が


あったくらいハマってました。


でもって、いまそのくらい面白いと思ってるのが、キンタロー。


前田敦子のものまねをやってる人ですねー。


是非、今年大ブレイクしてほしいです。


オアシズの光浦のまねも良く似てます。




【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム ブログネタ:【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム 参加中

私はイベントへ応募する 派!


前回は予定が合わず参加できなかったので、今回は行きたいでーす。


是非GGにも、キンタロー。出て欲しいわー。