OKストアのカートは、前から100円入れて使えるタイプです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。


photo:01



こちらは、昔からある、

OKストアのカート。

右側に100円を入れて、

つながっているチェーンを外すタイプです。

なんでこんな記事を書きたかというと、

スーパーロピアも100円入れて、

使えるタイプになったんだよね。

先月の12日に記事を書いたばかり

ですが、なんと、先週の木曜日に

行ったら、お金を入れるところが

黄色テープでぐるぐる巻になってました。

OKストアのとは違って、ロピアの

カートは使いづらかった。

100円入れるところがきつく、

スムーズに100円が入らなかった

し、チェーンもきつく、力を入れない

と外れにくい。

それにしても、忙しい年末にカートを

新しいのにするのもどうかなと。

ご老人の方は、見てて使いにくそうだったもの。

係りの人はそばにいたけどね。

不評だったんだよね。


iPhoneからの投稿