【ピエトロ】パスタにまぜるだけ「スパドレ実だくさんトマト」でクッキング。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

【ピエトロ】パスタにまぜるだけ「スパドレ実だくさんトマト」


で料理を作ってみました。




いつまでもキレイに


こちらのソースは、クラッシュトマトやドライトマトをふんだんに使って、


たまねぎ・セロリ・にんじんなどの野菜の旨みを加えて、


深みのある味わいのトマトソースに仕上げました。




いつまでもキレイに

今回はちんげんさいのトマトソース煮として作ってみましたよ。


材料は、2人前でちんげんさい2個と油少々


塩、こしょう、そしてピエトロのトマトソースおおさじ2はいです。




いつまでもキレイに


油少々をひいたフライパンにちんげんさいを入れて炒めます。



いつまでもキレイに


あとは塩コショウをお好みでして、ピエトロの


パスタにまぜるだけ スパドレ実だくさんトマト


を混ぜるだけで出来上がりです。


トマトの酸味が味わえるおいしいおかずに出来上がりましたよ。


みなさんも是非作ってみてね。



【ピエトロ】ゆでたパスタにまぜるだけ「スパドレ 実だくさんトマト」
ピエトロファンサイトファンサイト参加中