オーラパールでお口の中がさわやかになりました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

全薬ヘルスビューティーショップ 様から頂いた、歯磨き粉 オーラパール




いつまでもキレイに


5gのサンプルですが、1週間使ってみました。


こちらの歯磨き粉はナノ粒子ハイドロキシアパタイトで歯を


輝く美しく保ってくれます。


歯茎もキュッとひきしまり、健康な歯にしてくれます。

いつまでもキレイに

私が一番気に行ったのはお口の中のネバネバを消してくれること。


味は塩味で普通の歯磨きとはちょっと違う感じ。


歯磨きした後は、お口の中がスッキリしました。


さわやかな状態がずーと続くからうれしいです。


75g2100円です。


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中