受験生は、カツ丼で勝つ! | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

いつまでもキレイに-110121_182322.JPG

受験生のみなさん頑張ってますかあ?

今が頑張り時ですねえ。

試験を受ける前に、受験に勝つ(^-^)v

ということで、カツ丼を作りました。

お肉はひれかつです。

材料は一人分、カツ100g、

(カツは普通に小麦粉つけて、

卵つけてパン粉つけてあげるだけです。)

パン粉は今回は細いのを使ってみました。

そのほうが油を余り吸わないらしいです。

串あげ屋さんとかは、お客様に

いっぱい本数を食べてもらいたいために、

細いパン粉を使ってるとのことです。

あとの材料は、タマネギ四分の一、

葱少々、つゆの素、適量

(お好みの味加減にしてくださいね。)

卵2個です!

がんばれ、受験生

☆彡☆彡☆彡☆彡