以外と美味しかった三幸製菓のこんがりダブルチーズのおせんべい。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

いつまでもキレイに-110111_145340.JPG

いつまでもキレイに-110111_145410.JPG

急におせんべいが食べたくなる時があって、

100均で買った、三幸製菓の

こんがりダブルチーズせんべい。


味を期待しないで食べたから、

以外においしいのでビックリなんだけど…

カマンベールチーズとチェダーチーズ

のダブルチーズ味が風味が良くおいしいです!

しっかり濃いチーズの味がするので、

チーズ好きには納得いく味です。

おいしい、また買いたいけど、

どこの100均で買ったか忘れた(-"-;)

今なら2000人に3000円が当たる

キャンペーンもやってますよ。