震災ドッグレスキュー  お友達が一時預かりを・・・ | ピットブル キクチヨライフ

震災ドッグレスキュー  お友達が一時預かりを・・・



週末に 社)UKC JAPAN 湘南支部へ行ってきました!!






犬舎は今後の暑さに備えて



窓や換気扇の設置など大工仕事をされる方


順番にお散歩をさせてくれている方



ゲージの中のお掃除をされる方など



みなさんタンタンとお仕事されていました。。。






いつ見てもカッコいいよピットブル



でもスタッフがいなくなると ク~ク~ 泣いて   淋しん坊です^^




アメリカンピットブル キクチヨライフ  



でた~  グローリータッズ湘南のワサオ君




アメリカンピットブル キクチヨライフ  




菊ママの大大大好きな ブルテリ


この仔は3週間 庭の池を飲んでがんばってくれていたそうです



見つけたとき、池の鯉を咥えていたらしいです   さすがブルテリ!!!


アメリカンピットブル キクチヨライフ  


人恋しいんでしょうね~近寄るとみんな寄ってきてくれます


アメリカンピットブル キクチヨライフ


きれいにしてもらったゲージで・・・


アメリカンピットブル キクチヨライフ  


だめだよ~   せっかくきれいにお掃除してもらったのに




新聞ぐしゃぐしゃやん^^


アメリカンピットブル キクチヨライフ  



救援物資として大きなゲージも届いて




大きいワンもストレスのない広さでです♪



アメリカンピットブル キクチヨライフ  



待ってね~  お掃除次ですからね~


アメリカンピットブル キクチヨライフ  




今回、親方のお友達が



この黒ラブ君の一時預かりをと申し出てくれました!





アメリカンピットブル キクチヨライフ  


散歩を家族みんなでしてみたり



先住犬もいるので ゆっくり悩んで



いっときをともにして   決定!!!!!!



アメリカンピットブル キクチヨライフ  



名前は 『ランディ』


 “ランディー”   ではなく   “ランディ”  なのは


これまで走って走って来ただろうから



もう、走らなくていいんだよ、飼い主さんが迎えに来てくれるまで



うちでゆっくり過ごそうね



という意味でのばさないで ディでとめるのだそうです



よかったね ランディ!




アメリカンピットブル キクチヨライフ  




帰り道  空に鯉のぼりが・・・



アメリカンピットブル キクチヨライフ  


これ凧なんですけど




揚げてる人 すごくない?


アメリカンピットブル キクチヨライフ  





余談ですが




ランディ君   めちゃくちゃ躾がはいっており とってもおりこうさんらしいです




飼い主さんがどれだけ愛していたのか、別れるのがどんだけ辛かったかと思うと胸が熱くなしました




遊びに行くからね~ランディ!!




カイザー(先住犬) よろしくね♪

















アメリカンピットブル キクチヨライフ  
アメリカンピットブル キクチヨライフ  

天真爛漫 アメリカンピットブルテリア