アンパッション@国分 | ジブンジカン

アンパッション@国分

先週アンパッションへ行ったので投稿しようとしたら、前の記事もアンパッションでしたね(汗


20150731_01


アンパッションのメルマガで夏スイーツの画像が載っていたんですが(フェイスブックでも載ってます

それを見た先輩と夏スイーツ食べに行こう!ということでまたまた行ってきましたアンパッションの食べ放題(笑


ケースにはいつものケーキのほか夏スイーツがたくさん並んでいます。

ひんやりスイーツ美味しそうです。


20150731_02


手前私、奥先輩。


奥から時計回りにエキゾチックベリーヌ、名前分かりませんがなめらかなプリン、いちごのモンブラン、ぷるぷる杏仁

どのスイーツも美味しいのですが一番はフルーツがたっぷり使われていることですよね。

フルーツ本来の甘さと酸味がとても良いです。

いちごのモンブランはスポンジがスフレみたいにしっとり滑らかでこれもぺろっと食べられました。

20150731_03


奥から時計回りにサマーベリーヌ、カルピスメロン、グレープフルーツ

どれもフルーツがそのままたくさん入っているので甘くて美味しい!

20150731_04


このサマーベリーヌ、スイカを使用しているのですがスイカを使ったスイーツってあんまり見かけないですよね。

スイカのシャリシャリ感を甘さがとっても良い!先輩と絶賛でした。

是非是非食べてみてください!


市内からは遠いけど、でももうここのお店を知ってしまったらスイーツバイキングのスイーツは食べられないなぁ。


アンパッション