1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28

セルフネイル

テーマ:日々の呟き

20160928_01

 

過去の記事を読んだことがある人ならわかるかもですが、セルフネイルが好きです。

最近はペンでの落書きを覚えました(笑

 

20160928_02

 

クオリティはかなり低いですが…すみっこ○らし

 

20160928_03

 

ス○ーピーと某アニメ…(笑

 

20160928_04

 

某ラ○ンスタンプの某キャラクターを真似ようとして失敗…!(笑

 

でも地味に楽しいです。

ただ爪が足りずに落書きが頻繁にできないのが残念であります!

誰か爪を貸してください(笑

 

----------------------------------------------------------------

 

最近脂漏性皮膚炎に悩まされています。

春からなので半年でしょうか。

良くなってはいるけれど完治がなかなか…

薬をのんだり塗ったり大変です…。

規則正しい生活も大切ということで今週は22時半には寝て5時過ぎに起きるという生活をしています。

結構快適です、ただ夜は帰宅してお風呂入ってご飯食べて~ぐらいしかしていませんけどね(;´・ω・)

日勤の時はなるべく早寝早起きで頑張ってみます~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30

cafe369@天文館

テーマ:【鹿児島市1】中心部

20160830_03

ビーファーズでランチした後目の前にcafe369

ランチしたばかりだというのにもちとろ焼きカヴァッロ バゲット&温野菜をシェアで注文♪

他に私はホエイはちみつレモンソーダ、先輩はごまぷりんとドリンクのセットを注文

 

20160830_04

 

プレートの上で伊佐牧場のチーズをとろっとろに溶かしてバゲットや野菜に付けていただきます♪

 

20160830_05

20160830_07

 

のび~るぅ♪

なんて贅沢なんでしょうv

 

次はソフトクリーム食べたいなぁ、

あ、ソフトクリームはテイクアウト可能です。

 

cafe369

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-30

産直鉄板ビーファーズ@天文館

テーマ:【鹿児島市1】中心部

久しぶりに天文館ぶらーとしてきました。

牛かつぎゅう太でランチの予定だったのですがお店に行ってみるとまさかの夏季休暇…。

ショーっク…だったけどせっかく天文館に来たんだし、他のお店に行ってみようとカフェ369目指して歩いていると、産直鉄板ビーファーズの看板発見。

ランチがとってもおいしそう…やっぱりお肉食べたいね!

ということでビーファーズでランチ決定^^

 

1Fはカウンター席、2Fはお座席、3Fは個室。

気軽に入れるのは2Fかな、と思って2Fへ入りました。

各階でメニューも違うみたいです。

 

私たちは10食限定南国スイートとんかつを注文しました。

ヒレ&ロース♪

 

20160830_01

 

これにドリンクもついて980円(税別)です。

 

20160830_02

 

やわらかくてジューシー!

このレアな赤身…

これはぎゅう太にふられても正解だったかも…(笑

 

夜もあるみたいなのでいつか夜これたらいいなぁ。

 

直鉄板ビーファーズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23

アンパッション@国分

テーマ:【姶良・霧島地区】
20160723_02

20160626_03

昨年からボーナス時期になると毎回お邪魔するアンパッション…のケーキバイキング。
昨年夏に行ったときゼリーの多さに感激し、今夏も行ってきましたよ~

20150216_03

2100円でケーキ屋さんのケーキが食べ放題、飲み放題。
(↓ちょっとした愚痴なので反転)
あ、私たちがお邪魔したときちょうどケーキバイキングから帰るお客様がいたのですが…選んだケーキをほぼ丸々残した状態で帰って行っていました。私たち的には許せないです。残すならとるな!とったのなら食べなさい!

--------------------------------------------------------------------

夏ですね、もう少しで8月ですね…ひとつ歳をとりますね。
毎日暑くて暑くて溶けてしまいそうです。
仕事中の自分の汗の臭さに危機感を感じます(笑
まぁ、周りと匂いがしたら言い合いっこしようと話していてまだ言われることはないので他人様に迷惑をかけてはいないかと思いますが(笑)
昨日知ったのですが、無印にも汗ふきシートって売っているんですね
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718959433
しかも12枚で税込95円…え、安い!ビ○レと比べたら断然お得価格。
@コスメでもクチコミ良いし、今度イオン行ったら買ってみよう~

4月から頭皮に湿疹?が出来、2つの皮膚科に通ったんですが治らず…両者とも言うこと違うし…1ヵ月自然治癒で治らないかなぁ~と思い放置していたのですが、悪化してしまい市内でも有名な某皮膚科へ行ってきました。
高校生ぐらいのときニキビで通っていたのですが、今は予約なしではめちゃくちゃ並ぶので有名ですよね…朝6時45分に番を取りに行ったらすでに12人待ちでしたよ…( ノД`
飲み薬3種類、塗り薬3種類処方されました。
漢方ってついつい忘れがちになっちゃって自分あんまり好きではないんですよね…
なので起きてすぐ飲むのを忘れないように、洗面台の上に置いています。
朝一顔を洗うからすぐ気づく(笑

明後日あげぱく行ってきます!
来月川内の花火大会行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23

すたんぷ

テーマ:日々の呟き
20160723_01

https://store.line.me/stickershop/product/1295142/ja
看護師さん向けのスタンプ発売中~

https://store.line.me/themeshop/product/2b121307-c03c-41b2-a8cb-1f023cb5619c/ja
同時に食ぱんにゃん着せ替えも発売中です~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。