垂水大豆館@鹿屋 | ジブンジカン

垂水大豆館@鹿屋

ジブンジカン-20120623_01


フェリーに乗って宮崎に行ってきました。

前日ナマイキvoiceで垂水大豆館の醤油ソフトを紹介していたので行ってみることに。

(そうそう、この記事が初めての"鹿屋・大隅"記事なんですよ!)

ジブンジカン-20120623_02



醤油屋さんのアンテナショップということで大豆製品がたくさん!

ジブンジカン-20120623_03


そして今回の目的であるしょうゆソフトクリーム

紹介されていた通り生キャラメルのようなコクのあるソフトクリームです。

甘ったるくないのでペロッと食べられます。

そして量が多かった^^

垂水大豆館

垂水市旭町88

0994-32-0070

-------------------------------------------------------

他道の駅のご当地ソフトクリームソフトクリーム


ジブンジカン-20120623_04


宮崎へ行く途中にマンゴーソフトを食べ…


ジブンジカン-20120623_06


宮崎からの帰りにイチゴソフトを食べ~の、ソフトクリーム三昧な1日でしたあひる

ジブンジカン-20120623_05

↑イチゴソフト売り場ではられていた可愛らしいイチゴの絵(笑