bakery hacos.@姶良 | ジブンジカン

bakery hacos.@姶良

ジブンジカン-20120304_01


boum boum のオーナーさんが今はまっているというパン屋さんを紹介してもらったベーカリーハコス

昔山形屋MONOフェアで買ったことがあるパン屋さんでした→この記事

boum boum から徒歩で行ける範囲にあります。


ジブンジカン-20120304_03


菓子パン、惣菜パン、デニッシュ、バケット…パンの種類が多いです。


クランベリーチーズや、チョコジンジャーなどハード系のパンも豊富。

ハード系のパンが好きな私にはとても嬉しい!

(昔はハード系といったらダンケンだったけど、最近は少なくなっちゃったしね)

ジブンジカン-20120304_02


豆のタルト豆

他にも3、4種類ぐらいのタルトが並んでいましたよ。

ジブンジカン-20120304_04


塩バター?(名前分からず)

ジブンジカン-20120304_05


電子レンジで少し温めて食べると熱々ふわふわ、バナーが溶けてとても美味しい!


口コミを見ていると、皆さんのお目当てはバケットやハード系みたい。

私もハード系のパン目当てに今後も寄らせていただきますv


bakery hacos.


----------------------------------------------------------------------------------------

ジブンジカン-20120304_06


ベーカリーハコスを出たあとカナン にも寄って帰りました。

姶良にはパン屋さんが集中していますね^^