Takeout & Cafe Caprice@南さつま市 | ジブンジカン

Takeout & Cafe Caprice@南さつま市

ジブンジカン-20100504_08


友達とカプリスで夜ごはん♪

久しぶりに行ってみるとメニューがリニューアルしていました。


▼メニューはこちら。画像荒い・重い・大きいです。

ピザ・サラダ /ハンバーグ・パスタ /チョイスコースチョイスメニュー


ジブンジカン-20100504_01


黄ドリア(シーフードのターメリックライスのドリア)


実は、前回来た時ご意見用紙に「ドリアがあれば嬉しいです」と書いて渡したのですが


カプリスのおねーさん

「以前ドリアをと書かれていたので^^」


と、メニューにドリアが加わっていました。

お願いしてみるものですね!

熱々チーズとろぉりのドリアが大好きなんです。

ありがとうございます(キラキラ)


ジブンジカン-20100504_06



やっぱり食後はデザートですv グラスパフェ


---------------------------------------------------


夜の定番、夜ごはんぷれーとの変わりに(たしかプレートがなくなっていたハズ)

カプリスチョイスコースが増えていました。

Aコース/前菜・スープ・メイン・ドリンク・スイーツ

Bコース/前菜2品・スープ・ミニパスタ・メイン・ドリンク・スイーツ

をすべて専用メニューから選ぶことができます

(メニューは上のメニューから飛んでください。携帯では見にくいかも、すいません)


ジブンジカン-20100504_02

友達の選んだAコース

前菜/牛肉と新玉葱のたたき風

ジブンジカン-20100504_03


スープ/コーンスープ


ジブンジカン-20100504_04


メイン/ハンバーグデミソース

ジブンジカン-20100504_05


スイーツ/ロールケーキとバニラの苺添え


スイーツの演出が可愛すぎる…きゃー

Aコース(1980)でこのボリュームはとてもお得。


メインの中に赤ドリアが入っているので、次はAコースでメインを赤ドリアで頼んでみようかな^^


ジブンジカン-20100504_07

Takeout & Cafe Caprice

南さつま市加世田武田17380-22

0993-52-4087

ランチ 11:00-14:00 / ディナー 18:00-22:00

定休日:毎週日曜・第3月曜