生キャラメル@川辺 | ジブンジカン

生キャラメル@川辺

花畑の生キャラメルが食べたいねー!

という話題はどの職場でも一度はあがるはず。

 

でも北海道遠いし通販してまではねぇ…と話していると職場の人が

 

「川辺のやすらぎの郷にある生キャラメルが美味しいんだって!」

というので、買ってきましたo(〃^▽^〃)o

 

「人気商品だからいつも売り切れで手に入れることが出来ない」

 

と聞いていたけど、私が行ったときは大量に山積みに置かれていました♪


petit tomato-20090315_01

 

アミとコージパパの二人で作っている生キャラメルらしいキャラメル

 

味はプレーン・焼塩味・緑茶味の3つ。

値段は\630だったかな。やっぱりちょっとお高め。

petit tomato-20090315_02

 

初めて食べる生キャラメル~♪

 

とろぉり口の中でとろけるー!噛む暇なく溶けていきました。

美味しい。生キャラメルにはまりそうです。