薩摩仏蘭西ロワール@日置市伊集院 | ジブンジカン

薩摩仏蘭西ロワール@日置市伊集院

20080421_01


ヘルシーバイキング、ロワールへ行ってきました。

予定では11時半に着くつもりだったんだけど、だらだらしていたら12時半でした。

20080421_02


日曜のランチ時だから人が多いだろうと思っていたけど…ガラ空きあらら

20080421_03


約15品のフレンチからメインを1品選び、店内中央の40種類の料理を好きなだけ食べれるバイキングスタイル。制限時間は90分。注文するメインによって料理代金が変わります。


他のメニューはこちら

20080421_04


分かりづらいけど柱(壁?)を囲んで料理が置かれています。

手前はヘルシーなサラダがメイン。



料理をとってテーブルへ戻るとちょうどパスタが運ばれてきましたパスタ

20080421_07


牛肉と茸の和風スパゲッティ


20080421_05


テーブルいっぱい!

御飯が白ごはんと雑穀米の2つあったので日頃食べることが少ない雑穀米をLOVE

それと、テーブルについてすぐ海洋性コラーゲンゼリーをいただけます。

これは大人の人限定なんです。


ドリンクはあまりバイキングでは見かけないアセロラジュースがありました。

大好きな烏龍茶がなかったのは残念。


20080421_06


コラーゲンたっぷりだというチキン南蛮…美味しくておかわりしてしまいました。

左にあるこんにゃくパスタは美味しいしこんにゃくだからとってもヘルシー。

20080421_08


忘れた頃にもう1品のマルセイユ風魚介類のブイヤベースが運ばれてきました。

最初2品ともパスタを頼もうかも悩んだんだけど、パスタ1品とバイキングの料理で結構お腹いっぱいだったので2品ともパスタにしなくてよかったです;1品は軽めのモノを頼んだ方がお腹に優しい汗


20080421_09


カップに入ったデザートは美味しかったです


20080421_10


薩摩仏蘭西ロワール

ランチ 11:30-15:00 / ディナー 17:00-21:00

日置市伊集院町徳重28

定休日 第2、4水曜日





大きな地図で見る