菓子工房 凛 | ジブンジカン

菓子工房 凛

20080210_01


川辺にある菓子工房 凛

市内から走って川辺やすらぎの郷を少し過ぎたら左手にローソンがあります。

その向かい側に白い大きな看板が立っているので場所はすぐわかると思います。

(下写真は左が市内方面)

20080210_02


豆乳・ラムレーズンのシフォンケーキと、プレーンのヨーグルトケーキ。


20070506_01



20070506_02


しっとりふわふわのシフォンケーキです。

値段も300円前後とお手頃。


ヨーグルトケーキは冷やして食べるのがおすすめ。

しっとりやわらかなケーキで手にとっただけでしっとり感が分かります。


ここのシフォンケーキ・ヨーグルトケーキは一度食べると絶対忘れられないです。

食感が軽くて、1人で1つぺろっと食べられます。

是非食べてみてください。

ほか、私はスイートポテトも大好きです^^

20070506_03


道の駅でも買うことはできるけど、すぐ売り切れてしまうのでお店に直接予約することをおすすめします。


南九州市川辺町野崎2850

9:30-16:30

0993-56-2900




大きな地図で見る