しいたけ狩り | ピタットレディが行く!!

しいたけ狩り

こんにちは~

春ですねぇ~

 

レディ達は休日を利用して

昨日しいたけ狩りに行ってきましたよぉ~きのこきのこきのこ

http://nakashiitake.com/

かごの中にしいたけをモギモギ・・・

欲張りなレディ高橋はぎゅ~ぎゅ~詰めて

バーベキュー付きのプランにしましたバーベキュー真ん中

取ってきたしいたけはこんな風に焼きます~

黒毛和牛に地鶏新鮮な野菜も!!

 

そして今回は特別ゲストに

みんなの愛犬も一緒にきましたよ~

なんとこの日はABCラジオの

武田和歌子のぴたっと。

さんが取材に来るそうで、放送時間まで残って
インタビューを受けたかったけど時間的にアウト
 
しかし番組の名前がぴたっとって・・・スゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
お腹いっぱいなレディたちは帰りの車で
ぴたっと放送を聴きながら帰りました~
 
しいたけ・・・
塩で食べるのが一番美味しいんだってきのこきのこきのこ
 
聞いてないよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
焼肉のタレで食っちまったよ~