1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 13:22:17

イリグチ4ポイントゲットっ!!!

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店

台風来るのかなぁ~あせる

なんかクイッて方向かえるみたいにネットで出てるけど

何でクイッてなるってわかるんだろう~キョロキョロ

ふしぎぃ~・・・。

 

話は変わって

本日は作った弁当持ってくるの忘れなかったレディ高橋。 

 

イリグチ君はお一人様でお昼を買いに行くのかと思いきや

ランチ仲間をゲット   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

そこで早速イリグチ君の提案は

モチロン

 

ドキドキドキドキドキドキ王将ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ぞろぞろ仲間を引き連れて旅立ちましたよ

餃子クラブの為に-----走る人走る人走る人

 

仲間たちの分もスタンプ押してもらってホッコホコーウシシ

上がレディ高橋のカードで下がイリグチ君のカード

 

仲間を使ってしてもまだまだ餃子クラブ3年目のレディ高橋には及びませんぞニヒヒ

レディ高橋3ポイントリードッアップ

だって今年はスタンプ40個集めてプレミアム会員狙ってるんだもんね~キラキラ

 

ちなみにイリグチ君

本日も天津チャーハン食べたんだって目汗

                          汗

飽きないのかなぁあせる

http://ameblo.jp/pitattomukonosou/entry-12192661083.html

   ↑

天津チャーハンに関する記事はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 10:51:04

デコ全開

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店

おはよ~爆  笑

 

今日も一日暑いけど頑張りまっしょDASH!

 

月曜日にブログ更新して

なんと70アクセスもあってホッコホコ~!!!≧(´▽`)≦

(たぶん半分はレディ高橋なんだけどね)

 

この調子でどんどん

更新しちゃいましょアップ

 

ってイリグチ君に「なんか面白いネタでも持ってきてよぉ~」とお願いしたら

「面白いことなんてそんなにないよぉ~」と寂しい反応(´・ω・`)

じゃあ自ら作るしかないえーん

 

そそ!!レディ高橋

今日おでこ全開だよードンッ

こんなヘアースタイルにチャレンジしてみましたニヒヒ

 

美白モードで撮ればよかった( ̄_ ̄ i)

 

毎日薬用石鹸ミューズで洗っているおでこ

一年ほど前にでこがカンジダにやられてから

ずっとミューズご愛用なんだけど

レディ高橋には合うみたいでいい感じラブラブ

 

また面白いことあったら更新しますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 13:50:34

一度で二度おいしい~???

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店

Sさん見てくれてますかぁ~???(*´A`)ノ ヤポー♪

 

今日お昼ごはんを相談していたときに

ちょこっとした疑問が沸いて出た( ゚Д゚y)y !??

 

最近イリグチ君は餃子の王将の天津チャーハンがお気に入りドキドキ

 

餃子クラブの会員になりたくてスタンプを集めているのも相まって

やたらとレディ高橋は王将にお使いを頼まれるんだけど

 

「今日のお昼は天津チャーハンで!

 2つの物を一度で食べられるなんてお得!」

 

レディ高橋の耳は反応した!!耳ドンッ

 

オイオイ!!

天津飯もチャーハンもひとつづつ食べたら二回美味しいのに

わざわざ二つをくっ付けるなんて損しているのに気がついてないのか!?

おはぎとケーキは合体させても食わんだろうよぉ~

 

困ったイリグチ君あせる 教えてあげよう~デレデレ

 

「それは損しているんだよぉ~イリグチ君よぉ~DASH!

 

に対してイリグチ君の持論は

 

「一度で二度美味しいのに損してるのはそっちだよぉ~えー」だった

 

女性は恐らくレディ高橋の気持ちがわかるだろうけど

(だって200円ほどアップするから)

 

実は昨日高橋家も餃子クラブの会員になりたくて、夜ご飯に王将へ行ったんだけど

旦那さんがこれまた天津チャーハンを頼んでいたので

男性にとってはお得なんだと思えるらしいキョロキョロ

 

暑い中王将のお外で待たされること10分

イリグチ君の念願の天津チャーハンがやってきた!!

 

食べ始めたイリグチ君を見て唖然ガーン

なにやら中心をホジホジ・・・

イリグチ君いわく

①中心をほじってまずはチャーハンを満喫

②飽きてきたら今度は卵

③最後はマゼマゼして天津チャーハンを堪能

 

なんとっ!!!

一度に二度ではなく三度美味しいではないか!!!笑い泣き

ちなみにニンニク抜きの餃子も発売されたそうで

餃子もオーダー

これで840円ほどでスタンプ一個・・・ゴールは20個

 

本当に会員になりたいのかいな・・・

道のりは長いなぁ~(T▽T;)と思いつつ

 

ワタクシは二日も連ちゃん王将にはいけませ~んあせると駅前の御膳の298円弁当

ワタクシのお弁当にはこれでもかっ!!て程のにんにくの芽口笛ホエー

 

レディ岡田は本日遠征!!

カレーランチなんとカラフルなことでしょうおねがい

ん??カラフルなのはテーブルクロスか?野菜か?叫び

 

一度で二度美味しいにはいろいろ意見があるでしょうが

コメントいただけるとうれしいですちゅー

 

話はゴロッと変わってレディ片岡が注文したらしい

ボディタオルにもレディ高橋の疑問の目滝汗

人形の背中がボディタオルになっているらしい

コレで息子っちの体をあらってあげるのか?と思ったら

レディ片岡の為に買ったらしい。

 

う~ん・・・(●`-ェ-´)

くっつける意味がワカンネー・・・・・・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 13:52:54

店舗改装しました!!

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店
暑いっ!!

思えば前の記事がレディ高橋のお誕生日なんてっ!!
1月から実に何ヶ月更新してなかったんだろう・・・汗

こりゃきっとM様以外は読者もいないだろうし
もっと頑張らないと~

で、タイトルにあるとおり

お店改装しちゃいました!!
実に二日でやっちゃうという毎度の突貫工事!!

看板も店内も綺麗にリフレッシュ
 
看板も鮮やかなピタットグリーンに
 
店内はデザインクロスでメリハリのある感じ

で今日は店内のロゴを貼る作業をイリグチ君と
 
ほらほらしっかりくっつけてよ!
 
 ちょっと面白い ヒタットハウス~
 
◎の位置も慎重に・・・
こんなときA型君がいてくれるから安心だわ
レディ高橋はB型ちゃんなので自信なし

 
うまくくっつきました!!
途中が落ちてきてちょっと笑えたんだけど。

 
 お外の看板も常時リニューアルしているので
また見に来て下さいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-14 14:17:02

レディ高橋お誕生日!!

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店

こんにちは!!
寒いっ!!ここんとこ本当に寒いですね~

実はレディ高橋は9日にお誕生日だったんですけど
お誕生日プレゼントをレディ岡田とレディ片岡に頂いちゃいました!!

 
もうすぐ節分!!

6歳児の息子っちがいるレディ高橋は
毎年節分は赤鬼になって伊丹を激走するんだけど
全身タイツの鬼スーツは持ってたのに
何故かお面はスーパーの豆に付いてるやつしか持ってなかった。

なので1年目は大泣きだった息子っちも
2年目には笑いながら豆を投げつけてくる始末・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今年はドンキホーテに顔を手に入れに行かなきゃ!
と思っていたらレディ岡田に怖すぎるお面もらっちゃった(〃∇〃)
クックックッ・・・楽しみぃ~~~~~
 
レディ片岡からは暖かいストール
お買い物のときとか使わせていただくね!!
二人ともありがとう!!


レディ高橋は幸せ者だなぁ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-22 15:37:00

ウ◎コ踏んで運試し!!

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店
こんにちは~(^∇^)

今日はいいお天気&あったかい~
だけど事件が!!

今朝出勤してきたレディ岡田から不思議な臭いがぁ・・・
履いてきた靴の裏見て悲鳴!! 

まぁ~ベッタリとついているじゃないですか が!!
泣く泣く表で靴を洗ってるレディ岡田を見て
レディ高橋ひらめいたっ

鮮明に蘇る去年の年末・・・

なけなしの6000円ずつ出し合って買った年末ジャンボ
年明け一発、年末ジャンボは隠した場所がわからなくなるし
6000円も出したのに、最低600円は返ってくるであろうはずが
ひとり500円のキャッシュバックに留まった苦い思い出・・・
なので今年は夢をあきらめかけていた私たち。

でも!!
今年は違う!
レディ岡田にがついたのだっ!!
しかも運命的な本日最終日

「スクラッチにしようよぉ~」とほざく入口君を黙らせ
レディ岡田に3000円を託してみようと思った 
まずは神棚にお参り
 
当たりますように・・・7000万!!!
3人でワケワケ2333万!!!
目指せ!!家のローン完済っ!!
 
さて・・・
どこに隠そっかなぁ~・・・
 

 
 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 14:46:39

お尻

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店
 
寒いっ!!!
なんて寒いんだ!!

オフィスレディは冷え性なんですぅ~

てなわけでなんとか自己解決の方法を・・・
持ってきたカイロを足の裏や
腰にペタペタ。


最終的にコレ
 
いやぁ・・・
むしろ熱いけど冷えるよりマシ。

低温火傷しそうな予感がするけどね。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-07 13:13:13

ビバ!!天下一品!!

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店
こんにちは~!!!

武庫之荘北側の中華料理”赤坂”がなくなって
ショックだったレディ高橋だけど
今日そのお店のあとに”天下一品”がオープンしましたよぉ~

早速3人で食べに行ってきました!!

入口君男の子なのにあっさりラーメン+炒飯


お店の外観の写真も撮り忘れたけど
炒飯も食べちゃってから「あッ!写真写真!!」
って撮ったので食べさし~

これがあっさりラーメン
レディ岡田もご注文~


レディ高橋は男前にこってりラーメン


何年ぶりに食べたかなぁ~って感じ!!
でもぜーんぜーんぺろり。

おいしく頂いて帰りには開店祝いのお花を頂いて帰りました~


今日は鹿児島から届いた紅芋タルトに
頂き物のミスタードーナツが3時のおやつに控えているレディたち・・・

私たち・・・正月太りを気にしてたけど
早々に警報が鳴り響いているぅ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-04 16:56:22

年末年始のご案内

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店
こんにちは~
12月に入り早4日・・

師走まさに!!
あっという間に年末になるんだろうなぁ・・・

ところで冬期休暇が決まりました
12月26日から1月4日まで冬期休暇とさせていただきます。

来年は1月5日より通常営業とさせていただきます。
もう外は真っくら。。。
日が暮れるのも早いなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 13:28:17

ポスター入れ替え

テーマ:ピタットハウス武庫之荘店
こんにちは~

11月も今日で終わり!!
明日からは師走ですね。

銀行でお金の出し入れしているレディ岡田が
「いっぱい新札でてくるぅ~」と言っておりました。
そうそう!!お年玉用のお金を準備しておかなくちゃね

今日はポスターの入れ替えをしてたから
新しくスタッフ紹介のポスターを作ってみました!!
ちなみに似顔絵も自作なんですよ
だからレディ高橋がちょこっと可愛いのはご愛嬌(///∇//)

う~ん・・・我ながらいい出来ばえ・・・(*゚ー゚*)
 
  
ポスター作って思ったんだけど
最初レディ岡田以外は子供がいなかったのに
今となっては全員子持ち!!

レディ高橋年を取ったなぁ・・・と実感
年が明けたらまた誕生日が来て
年をとってしまうぅ~~~・°・(ノД`)・°・ 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


大きな地図で見る Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。