今回紹介するマジックラブツリー ミニ は、以前

室内で桜が育てられるって本当??マジック桜観察日記♪ で紹介した「おとぎの国 」さんの商品。


今度は、6時間でハートを咲かせる事ができる木なのラブラブ


6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー

★マジックラブツリーミニ
http://item.rakuten.co.jp/otogino/magic-heart-j/


商品はこちらドキドキ


どんな木ができるのか想像つかないよね~!


裏側には、魔法のお水が音譜



セット内容は、

1「木」風の本体の紙
2トレイ
3マジックウォーター

の3点です。



トレイに木を挿しこみながら木を前後の交互に開くのだけど、

ミニサイズなので、ここは慎重に!!

不器用なので、トレイに木を挿しこみながらできませんでした笑

トレイから外して前後に開きました。


マジックウォーターをかけたら、後は咲くのを待つだけ♪


簡単に作れるのはポイント高いよね!



マジックウォーターをかけた直後の状態▼





ハートを育ててる間に、


甘酸っぱい初恋の思い出を思い出しました



咲く風景を見せちゃう前に、ちょっぴり、お話にお付き合いしてくださいにひひ




中学に入学して、私は放送委員になりました。


放送室は、1階で、校庭が眺められる場所にあり、


全生徒で行われた球技大会で、1年生だけで放送を任せられた時があったの。


そこに、遊びに(サボリに)来た、2つ上のT先輩


T先輩は、格好良く、人気で憧れの先輩


話せただけで、自慢できる、そんなアイドル的な先輩でした。


他愛もない会話だったけど、話している風景を見た友人達からは、


どんな会話したの?とか、いいなーとか、すごい羨ましがられて、


ちょっぴり優越感でした。



3時間程経過したはマジックラブツリーこちら▼



そんなちょっとした事がきっかけで、私はT先輩が「憧れ」から「気になる存在」になり、


好き」になっていましたが、2つ年が離れているだけで、とても大人に感じ、


相手にされてないと思った私は、いつも目で追うだけ。


いたずらに笑う顔がたまらなく好きだったなー。


告白する勇気もなく、彼は卒業してしまったけど、


それから3年後、高校生になった時、T先輩と偶然再会


そこから急接近!!


彼から私に告白してくれて、お付き合いする事ができましたドキドキ



幼稚園から小学校まで、好きな男子って、沢山いたけど、


好きさ加減が簡単だったのよね。


この恋は、本当に本当に、LOVEの好きでね、


簡単に好きって言えないほど、大事にしてた恋だったの。


そんな思い出に花を咲かせながら


育てた私の恋が詰まったマジックハートはこちら。


私のマジックハートちゃんは、愛に溢れ、下の方にも

花が咲いちゃってますねブーケ2

ちなみに、6時間後の状態ですドキドキ



胸がキュンキュンしてきたわー。


若いころの恋の思い出って、本当、甘酸っぱくて、


あの頃に戻りたい~!!




今、ちょうど、桜の季節でもあるし、


お部屋の中に、ピンク色の置き物があるのが、季節にもマッチしてていいよね!



マジックハートと、マジック桜のコラボコスモス



お値段も手頃なので、


プチギフトにも喜んでもらえそう♪


キュンキュンしながら育てられるマジックラブツリーミニ


あなたは、どんな恋の思い出を咲かせる??




咲くまでの想いを込めて楽しんだり、告白代わりに好きな相手にプレゼントしてもいいねラブラブ




おとぎの国Facebookページ
おとぎの国ファンサイト参加中