桜の季節はもうすぐですねラブラブ



実は、桜をどの季節でも鑑賞できるアイテムを知ってる?


それが、こちらの

Magic(マジック)桜 Made in Japan

価格 880円 (税込) 送料込

詳細はこちらから▼

http://item.rakuten.co.jp/otogino/magic-sakura/



12時間で本物の桜の様にモコモコ育つマジック桜。


既に咲いてるわけではなく、

自分の手で育てられる桜なの!



気になるでしょー???




魔法のアイテムはこの3つ。


まずは、左に写ってるのが、木。

こちらが、本体。

右上は、マジックウォーター

右下が、本体を支えるブリスタートレイです。



この、本体の木は、ダンボールのような厚紙のよう。


本当に、この木から桜が生えるのか、すっごく不思議でなりません。


ちなみに、下画像は、木を開いた状態▼


では、わたくし、検証します!


本当に桜は育つのか!


そして、


マジック桜は、本物の桜同様に、

気候の変化、温度や湿度等の影響で

咲き方がひとつひとつ違うの。


そんな、私だけの桜の観察日記をつけてみました合格



まずは、作業段階から説明!


本体の木をトレイに挿します


枝を交互に開きます


ここで、登場!

マジックウォーター!


魔法の水を木にかけます


と、これで、作業は完了!


組み立ても簡単なのは嬉しいですね!!


あとは、待つだけです。


お花の状態は・・・・・・・?


魔法の水をかけた直後!


近くに寄らないとわからない位の、ピンク色の小さい粒が!!

これは蕾音譜


3時間後・・・・


えー!!いつの間に???

とゆうくらい、ピンクの桜の花が咲いてる~!!!




そして、12時間後・・・・


桜は満開になりました!!


ちなみに、24時間かかる場合もあるそうですが、

通常は10時間~12時間で満開になるそうです♪

我が家は、約10時間で満開になりましたよー!!



この、モコモコ感、

近づいても、可愛らしいでしょー???


遠目で見ても素敵なのですが、

近づきたくなる~!!

育てた事で、愛着もUPです!!


香りをかぎたくなるけど、桜の香りはしませんので注意笑

って、実は、わかってるのに、何度も、クンクンしてしまう。


だって、それほど、本物っぽいんですよー!!



息子と、桜ちゃんでパチリ。


息子も、組み立てから、興味しんしんで、

桜の花びらがどんどんついてく度に私に報告してくれてたの!


満開になった時は、2人で感動~!!



こいのぼりは5月ですが、

このコラボは、季節的に、普段は見れないショット♪


でも、マジック桜なら実現可能です♪

移動中、花びらが少し落ちてしまいましたが、

これも、また素敵~!!!


咲き始めから約1ヶ月もの間、桜が楽しめるのも嬉しい!



とても簡単なのに、驚きや喜びや愛着がわく

マジック桜!


12時間で本物の桜の様にモコモコ育つマジック桜は、

お祝い毎や、プレゼントに喜ばれること、間違いなしです!!


あなただけの世界にひとつだけの花を楽しんでみてね!



★マジック桜
http://item.rakuten.co.jp/otogino/magic-sakura/



12時間で咲くあなただけのマジック桜




Magic桜Facebookページ

おとぎの国ファンサイト参加中