突撃‼愛媛レポート‼‼ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!




どうもこんにちろー(*^^*)







最近アメーバアプリの調子が悪くて、約2週間ぶりの登場になってしまったTAKUROです!(>_<)


皆さんお元気ですか?


実は僕、11月24日~27日までの間地元の友達の結婚式で愛媛に帰っていました!


今日はそちらの事について書こうと思います!



まず、結婚式はと言うと♪







ガーデンチャペルというらしく


こんな感じで屋外で行われました!


室内より欧米風と言いますか、解放感に溢れる素敵な式になりました(*^^*)


地元の友達とピタジュポーズも♪♪








懐かしい話でいっぱい盛り上がって、やっぱ地元のメンバーは最高やなって思えた時間でした♪



素敵な時間をありがとう!




さぁそれではここからはスペシャル企画!笑



TAKUROの生まれ故郷を見てみよう!のコーナー!笑



これからお見せする写真たちは本当に僕の実家の近所なのでTAKUROの生態系を知るにはもってこいです!笑



それではどうぞ!!






















どうですかーー!?笑



Theマイナスイオン&リラクゼーション‼‼



1回地元に遊びに来たKeisukeが「まだ見ぬ秘境」と唸りを上げたのも納得の絶景でしょ~!?笑



この広大な自然と両親の愛に育まれ、TAKUROはのびのび育ったのでした!笑



にしてはあんま身長伸びませんでしたけど笑



さぁそれでは本日のブログ、最後を締めくくるのは勿論あの!!



「愛媛は水道からポンジュースが出る!?」の謎に迫ります!!




結論は!!





出ませんっ!!笑





当たり前でしょ、何を寝ぼけた事言ってるんですか!笑



まず、水道からポンジュース出てたら錆びて大変でしょ!笑



手もベタベタになるし!笑




しかし、どうやら



この噂を聞いて、優しい愛媛県は特別に空港にポンジュースの蛇口を期間限定で設置する事があるそうです(*^^*)



皆さんが愛媛に来られた時、奇跡的にポンジュース蛇口があったなら是非蛇口をひねってみて下さいね!笑



お一人様、一杯までとシビアめですが笑





とりあえずドン!















はい!それでは!!



長くなりましたが本日も最後まで読んで下さりありがとうございました!!



本日は愛媛帰省レポートをお届け致しました(*^^*)




それでは次回の更新でお会いしましょう♪♪




TAKUROでした(*^^*)