帰還!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!




HelloHello~♫



水曜日ピタジュブログは昨日関西遠征から帰ってきたNissyanがお送りします!!
{C127CEAA-C212-4026-BED7-F584641A7160}




いやあ~今回の関西遠征もすごく濃い物になりました(>_<)!!



まず初日は、関西を拠点に活動中のStar T Ratこと、通称スタトラとの合同路上ライブを大阪HEP前にて決行!!!
{3BFDA4D9-F84A-4DEE-8B09-802B61BDD402}

{822E3145-DB12-40D4-9643-3441E271E9F5}




スタトラのみんな、そしてスタトラのファンのみなさんありがとうございました(^^)
とても有意義で楽しい時間が過ごせました!!\(^o^)/
{EAB7BA1B-5B60-4A14-8377-2D1D4A2BAC6D}

{F50EA342-33A3-4327-A7DA-E90E190ABD31}



そして、みんなで集合写真もパシャり(^^)♫
大阪まで歌を聴きにくれたみんなも、行けないけど応援エールくれたみんなもありがとう(^^)



またスタトラとピタジュで面白い事出来たらええなあ~(^ν^)♫



2日目は姫路にてJAY'S GARDENさん主催の公認ストリートライブ!
…だったのですが台風の影響で急遽会場変更に(>_<)



姫路ギルドさんにてライブ開始!!
{5E6C6080-5CF0-465C-9706-8B7BB7EA598E}

{36C48A67-9379-4E8F-A94E-36C98C7DF747}

{4DDAFE93-C153-4073-9E0F-0159D9BA8B4E}



激しい雨の中たくさんの方々が会場に集まって下さいました(>_<)
ありがとうございます!!
そして夜はJAY'S GARDENさんとご一緒にBBQ\(^o^)/!!



そしてこちらも急遽合同ツイキャスに!!
ピーターパンJr.のオリジナル曲も2曲コラボして頂きました\(^o^)/!!
{E84DF5EA-CAC4-4086-AB8C-DFD351AF220B}

{294CF826-757A-4D63-8BC3-0EE76D624832}




当然の如く盛り上がり、また改めて音楽の素晴らしさ、楽しさを実感出来た時間でした(>_<)



参加して下さったみなさん本当にありがとうございました(^^)
JAY'S GARDENさんもいつも本当にありがとうございます(^^)♫
{577C17B7-D684-4CFF-BE0A-8587779FF18A}



3日目は全員である場所へ!!
そして物凄く刺激のある時間で、ピーターパンJr.としてもっともっと前へ進もう!!
そう強く思える有意義な時間を過ごす事ができました!!



今回の関西遠征でまた一つピーターパンJr.は前進できる!前進したい!と強く感じたので、これからもぶっちぎり熱い想いをみなさんに届ける為に、みんなと一緒に沢山の素敵な時間を増やせる為に頑張っていきます!!!



これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
そして今回も遠征を支えてくれたスタッフの方々にも深くお礼申し上げます!!



ありがとうございました(^^)!!



さあさあ関東帰ってきてまだまだたくさんワクワク増えていくよーーー\(^o^)/



共にぶっちぎっていくぞーーー(^O^)!!!!
{F08664A4-FD60-4C6F-80CE-A37AACFD7491}




続く〆





【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/