心の火 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

本日は〜

{BB21D98B-9E77-42DC-AA59-F89AE19EC46E}

最近ワンマンが近づきかなりテンション上がってるDANです!!




ついにあと4日!!








待ちに待ったワンマンライブか〜>_<!!







メール予約も前日まで受付しているのでまだまだ待ってますよー!!


【ピタジュチケット予約アドレス】



{17A07ADB-A6CE-4EF0-830A-3496B00B663D}









振り返ってみると、、









ここから始まり
{E8A2261F-093C-4C14-9B4E-457900C13B53}

1stワンマン
{2ED0FE96-8869-4BA9-B3A1-5BB4329907C4}

2ndワンマン
{1C4B84D8-D0D4-4256-B31B-6749C181448C}

3rdワンマン
{2F2B6CDC-769A-4B62-ADF9-E7900A7DB7EB}





次はどんな景色になるんかな、、





本当に楽しみすぎる、、





やっぱワンマンが一番楽しい!!




全部自分達で決めて、プレッシャーもあるし、大変なことも多いけど、、、



いつもライブ始まってステージ立った瞬間に、、




緊張と一緒に全て吹き飛ぶ!!




あぁ、、



考えただけでゾミゾミする、。




ん?




ゾミゾミ??





違った






ゾクゾクやね!






にっしゃんがゾミゾミっていつも言ってるから間違ったw







ってそんなことはどうでもいいんやけどね♪






みんなの笑顔が増えるように

最高の思い出が作れるように

一番は心、身体で感じて
ライブハウスでしか味わえない空間を
全力で受け止める

受け止め方は人それぞれやけど力に変えて下さい!!


与えるライブ!!



それが出来たら僕は幸せです^_^






ディズニーランドより楽しませてやる!!笑




当日は歌の素晴らしさが届くようがむしゃらに挑もうと思っています!!










{E19C6441-CC1D-468B-959D-DE2CA3059D7B}



この四人でしか出来ないライブを☆




ピタジュでしか出来ないライブを☆




ファンのみんな
8/31に来てくれるみんなでしか
出来ないライブを☆






ぶっちぎっていこーぜー(^-^)




































話は少し変わりますが、、、





実はいま一瞬実家に帰っています。




久しぶりに帰り、色々な話を聞きました。




変わっていることもあれば


変わっていないことも勿論ある



楽しい、嬉しい事もあれば



辛い、悲しい事もある



何においても先のコトはわからないし



安定を求めるのも大切



挑戦することも大切



幸せは人それぞれ





けど、、、






今を自分なりに考えて生きる



それは



みんな同じ時間の中で出来ること






日常に溶け込みすぎると当たり前になる





当たり前なんてないって気付いた時には





少し遅かったのかも







不思議なもので



実家に帰ると色々感じさせられるコトが沢山ある




心の片隅にいつも置いてある



自分の大切なモノを開く感じ




感謝するときは『ありがとう』

謝る時は『ごめんなさい』




感情をコトバ、行動で表せるように



今自分に出来ることは後悔しないように






信じてくれる人、応援してくれる人のため






いい意味でも、悪い意味でも



前を見て、向いて



いまを必死に生きようと思いました!!







話はだいぶそれてしまったけど、、







いま思った事を書きたいと思ったので書きました!!






こんな夜中の更新になってしまったけど、、、





今いい意味でやる気がみなぎってる!!






8/31は絶対いいライブにしてみせる!!






待ってろスターラウンジ!!




{DABABDA5-93D5-44D8-97C9-149090476E33}


最後まで読んでくれていつもみんなありがとう!!






DAN☆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】