2016.7.31 上福岡 7町合同盆踊り | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






どうもこんばんろ~♪♪




ピタジュの親近感担当TAKUROです‼‼







皆さんお元気ですか~?(*^^*)





本日7月31日は上福岡で行われた盆踊り、7町合同盆踊りでした!!




時は遡る事1ヶ月弱、僕たちが上福岡駅の駅前で路上ライブをしている時にオファーを頂き、出演が決定したお祭りです(*^^*)




こうやって音楽を通して色々な場所に行ける僕たちは幸せ者です♪



会場である高階南小学校に到着してリハーサルを開始♪











どうですか~??



やぐらが良い感じでしょう~??(*^^*)




リハーサル中にテンションが上がりすぎるメンバーたち!笑












中でも笑顔担当のKeisukeは大のお祭りっ子!笑


テンションの高さはこちらの写真で察して頂けるハズ!!笑









今にも走り出しそうなKeisukeを見張りながらリハーサルスタート♪




サウンドチェックを済ませると豪華なお祭りならではの食べ物が!!








たこ焼きにカレー、そして焼きそばに焼き鳥!!



飲み物もジュースにビールに酎ハイに!!笑



本当に実行委員会の方たちには至れり尽くせり対応して頂いて感謝感激です!!




ライブ前にアルコールはさすがにヤバイのでジュースで乾杯!笑













腹ごしらえを済ませた後はいざステージへ‼‼‼‼











沢山の方が聴いて下さり
手拍子や、歓声も頂き本当に幸せな時間でした!!



物販タイムではCDは勿論、Tシャツまでも旅立ち、沢山の方にサインもさせて頂きました♪♪


中にはこんな方も♪






まさか私物にサインをさせて頂くことになるとは!!笑

日用品にサインをさせて頂けるというのは僕たち的には嬉しいのです♪

なんだかいつも側に居られる気がして♪笑




そして実行委員会の方たちとパシャリッ!








本当に素晴らしい時間をありがとうございました‼‼




そのあと皆で乾杯して盆踊りを楽しみました♪♪



こうしてご縁で繋がれた皆さまとずっとずっと繋がっていきたいです♪



本日、僕たちを7町合同盆踊りに呼んで下さった吉岡さん、
実行委員会の皆さま、
会場のスタッフの皆さま、
そして今日来てくださった皆さま、
CD、Tシャツを受け取って下さった皆さま、
手伝ってくれたスタッフのニンニンさん、


本当にありがとうございました‼‼

僕たちが活動出来るのは皆さまのおかげです!!

これからもこの恩を活動を通してお返し出来るように頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします♪♪



今日は写真が多過ぎてブログに全部載せられなかったので次回の更新にて未公開ショットは掲載させて頂きます♪




それでは最後に素敵な盆踊りの夜景を1枚♪









ん~♪♪

良いですね~(*^^*)♪



皆さまも来年は是非上福岡駅の7町合同盆踊りにお越し下さいませ♪♪



はい!

それでは今日はここまで!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪

また次回の更新にてお会いしましょ~!

TAKUROでした!


また来ます上福岡駅‼‼