栄光のヤキニクロード | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは27年間かき氷に騙されていたNissyanがお送りします!!
{2050A428-2E10-4EB5-A9E8-FCC6EA812A76}







みなさん…
ご存知でしょうか夏の風物詩、かき氷が実は全て同じ味だった事を。。




ネットで発見した検証画像があったのでさご覧下さい!
{D31A1244-3C54-4270-891B-781B6D138E0B}

{947416F3-327D-4980-9AD2-59D5533303F8}





なんとも脳の思い込みによる幻覚だったとは。。




いや!!
でもまだネットで見ただけなので信じないψ(`∇´)ψ笑
今年の夏はかき氷いっぱい食べて幻覚だったのか白黒つけてやる!!ψ(`∇´)ψ




さて!ということで、もうすぐ夏がやって参ります!!(^^)




みんなは夏の予定もう決めましたか~??
ん?そりゃ一つは決まってるでしょ!?




これーーー!!!
ドドンッ!!!
{1B1D8B5C-FD4B-47CC-837E-626452DDEC51}





うんうん(^ν^)
4thワンマンライブを着地点に置いて今年の夏はぶっちぎり楽しもう(^^)♫
まだチケット買ってない人は、
路上ライブやインストアライブの際に物販コーナーで買ってね(^^)♫




もちろんネット予約も受け付けてるから専用フォームまで必要事項記載の上、気軽に送信下さい( ^ω^ )
ppj_info-ticket@yahoo.co.jpへ
①8月31日
②お名前カタカナフルネーム
③チケットご予約枚数
を記載して送信♫




ピタジュ的にはこれからインストアライブもたくさん入ってるし、夏はライブ尽くしで楽しい思い出がいっぱいできそう♫
どっかで一回旅行でも行けたら120点満点やな!笑(^ν^)
ワンマン終わってからかな~(^ν^)笑




最近東京から近くて、クレヨンしんちゃんの映画にも出てきた熱海が気になっております!
とりあえず温泉が有名なのかな??(°_°)
{9EEB5610-952B-41BC-A0A5-58ECC37CE66D}






ひろーーーい温泉に入りながらゆっくりお話して、おいしーーーい晩御飯を食べて、ふるーーーい寂れた旅館のゲーセンで遊んで、ゆっくーーーり爆睡したいです\(^o^)/♫




想像してるだけでも幸せや。笑(´-`).。oO




さあーーーーー夏が楽しみになってきたな~(^ν^)‼︎
今年はぶっちぎりの夏の思い出作るぞーーー!!
準備はいいかーーーー!!!ψ(`∇´)ψ
{CB7AFC48-8951-46BB-AD00-6D3F6965D3C6}




でわわッ!!




続く〆





【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/