こんばんは星

昨日から始まりましたびっくり
ハート東京ゲームショウ2015ハート

今年は…キツネ?
それとも狼おめめ!?




私が今回お世話になっているのは
今TVCMでも流れているテレビ
『グランブルーファンタジー』で有名!!
ありがちなキラキラCygamesありがちなキラキラさんにこビックリ

会場内で一番大きなブースとあって
とにかく迫力がすごいおぉ!上げ上げ


きらきら!!グランブルーファンタジー上げ上げ
略して"グラブル"の世界観が
ブースにリアルに再現されていますニコハート


騎空挺のグランサイファーきら
上に乗ることが出来ちゃうんですおぉ!きらきら!!
明日からいらっしゃる方は
ぜひ乗って楽しんでくださいねはな


大型LEDスクリーンに映し出される映像に
皆さん釘付けになること間違いなしGOOD


お城の中にはシアターが↑
ぜひ皆さんに観に行っていただきたいびっくり



そして私は…
グラブルに登場する"エルーン"として
ブースに立っていますニコハート
初日は髪の毛を下ろして内巻きヘアハート


2日目の今日は
午前ハート内巻きツインテール


午後ハートひつじヘア(笑)


優しいヘアメイクさんが
いつも素敵にスタイリングしてくださって
とっても嬉しいにこハートハートハート
ありがとうございますニコ音符

あっポイント
ちなみに"エルーン"は
人間に獣の耳が生えた種族で
キツネや狼ではないんですよーぺこ♪


衣装はすごく凝っていて
本当に可愛いーきらきらハートハートハートハートハートハート
全身写真初公開♪


表側は隠れていますが
背中は大きく開いたセクシー衣装らぶ②ハート
そこもゲームショウの見所になりそうにこ



さてきらきら!!
明日から東京ゲームショウキラキラ
一般公開になりますウインク
天気も晴れの予報太陽
沢山のお客様とお会い出来るのを
楽しみにしていますエヘヘッおんぷ

ぜひ皆さんはな
Cygamesのブースへ
遊びに来てくださいねーかお2音符