こんばんは星
慌ただしく日々を過ごし…
気が付いたら
久々の投稿となってしまいましたウキャー!汗


実はTwitterなどでお願いしていた
S耐鈴鹿戦ハートSTGIRL50投票!!
本日予選結果が発表となりましたかおきらきら!!


結果はなんと…ビックリビックリビックリ





"上位5名"に残ることが出来ましたにこハートハートハート


今シーズン初参加で
結果が出るまで緊張していたので
予選通過出来てとても嬉しいですどっきゅんらう``

皆さん沢山の応援とご協力をいただき、
本当にありがとうございました好きらきら!!



でも、まだ戦いは終わっていませんかお!!
次は鈴鹿サーキットでの現地投票ですびっくり

皆さんのお力をいただいて実現した
決選への進出きらきらハート
そしてチームの本拠地であり、
小さい頃から通ってきた大好きな鈴鹿らう``
チームと共に一番になりたい王冠ありがちなキラキラ



そこで魔法のステッキ
鈴鹿へいらっしゃる皆様に
お願いがありますカワユスはな

*******************************************
6月11日(土)11:30~17:00
GPスクエア・レーシングシアター隣予定の
"ステージカー"にて、
投票券付きオリジナルマフラータオルありがちなキラキラ
(1枚2,000円税別)が
200枚限定(お1人様10枚まで)で
販売されますらぶ②♪♪

★詳しい投票方法や場所はこちら★

*******************************************


皆様にぜひタオルを買っていただき、
投票券で『荒井ゆき』に
投票していただきたいです(>_<)ハートハートハート

タオルの売上金の一部は
熊本地震義援金として寄付されますありがちなキラキラ

何度も皆さんにお願いしてばかりですが、
鈴鹿で最も輝く場所王冠に立てますよう
ぜひご協力宜しくお願い致しますらぶ②星
AD
こんばんは星

明日でGW最終日太陽
皆さんはGWどう過ごされていますかー?
私は実家の新潟に帰省していましたためいき
そのことについてはまた後日ハート


今日は"S耐開幕戦もてぎ・番外編"を
お送りしますきらきら!!
先日の本編をUP後、
私のことだから食べ物編もあるでしょ!?
と期待していただいた方々キラキラ
………予想通り、食べ物編です(笑)
何でバレちゃうかなーひよこ



色んな食べ物の誘惑が多いもてぎにゃ
おやつの時間は
大好きなクレープにすることにぺこハート




お店で"チョコバナナ生クリーム"を注文ニコちゃん

クレープを受け取った途端、
生クリーム大好きな私に
店員さんから追加で
生クリームのプレゼントにこ魔法のステッキ


…んっおめめ!?
まさかの頬っぺビックリ?
店員さんのノリの良さに大爆笑キャッ☆キラキラ!!



生クリーム付けたままで
美味しくいただきましたーニコ↑
店員さん、
ほっぺクリームご馳走様でしたにこ




続いて、以前もいただいた
熊本銘菓の『風雅巻き』の差し入れmusiclove


私のオススメは醤油ピーナッツ魔法のステッキ
他に色々な味やナッツの組み合わせも
沢山あるのでぜひ食べてみてくださいカワユスハート

♡風雅巻きのサイトはこちら♡



また、食べ物ではないのですが
いつも応援してくださる方から
素敵なプレゼントをいただきましたテヘッらう``
じゃーんびっくり
私のバッチどっきゅん♪♪


昨年のS耐鈴鹿戦での私の写真を
バッチにして作ってくださいましたハート
素敵なサプライズに感動きらきらLOVE

早速衣装に付けてみたら
多くの方が気づいてくださって
嬉しかったです♪


大切に使わせていただきますかおGOOD
ありがとうございましたらぶ②きら


次回は第3戦鈴鹿!!
大好きな鈴鹿にも
沢山美味しい食べ物があるので
今から何食べようか考え中↑
何かオススメがあったら教えて下さいきらきら!!

以上、S耐もてぎ・番外編を
お送りしましたーらう``
ではおやすみなさいにへ星
AD

☆★S耐第1戦もてぎ★☆

テーマ:
おはようございます太陽


この数ヶ月、皆さんに
「ブログ辞めちゃったの汗?」
と尋ねられることが多く、
ご心配おかけしておりました涙

ブログ名『ゆきとピットでひとやすみ』
…どころか…
とても長いピットストップになってしまい、本当にごめんなさいウキャー!

仕事や自分の時間を大切にしながら
少しずつでも更新していけたらと
思っておりますハート

マイペース更新になりますが、
これからもブログを楽しんで
読んでいただけたら嬉しいですカワユスキラキラ
宜しくお願い致します♪



さてはな
風邪を拗らせて
しばらく体調を崩していたため、
とってもご報告が遅くなりましたがえ~ん
前回のS耐第1戦もてぎをレポート魔法のステッキ



今年からはマネージャー業務兼任ありがちなキラキラ
早速金曜日からお仕事スタートですビックリ

シビックちゃんのボディに貼る
とっても大事なゼッケンステッカー貼りを
任せていただきましたカワユス!!

まずは昨年のゼッケンを剥がすことから上げ上げ
愛着があったゼッケンとのお別れは
とても名残惜しい泣


そして今年の新しいゼッケンはこちらこれありがちなキラキラ


ステッカー1枚1枚がずれないようにと
緊張して終始手が震えていました(笑)

今年はこのゼッケンとともに
チーム一丸となって戦っていきますかおビックリ

さあニコちゃん
ちゃんと綺麗に貼れているのかどうか?
皆さん、ぜひ次戦鈴鹿で
シビックちゃんを見に来ていただき、
評価をお願い致しますmusiclove





さてさて!!
予選11位からの決勝戦キラキラ

朝から茂木はウェットコンディションかさ
雨に強いシビックちゃんに
午後も恵みの雨をーきらきらキラキラ
…と思っておりましたが…
私の晴れ女パワー太陽
昨年から引き続きまだ健在ビックリ
午後からまさかの晴れにおめめびっくり
次回こそはシビックちゃんに恵みの雨をキラキラ

初戦のもてぎは
中島選手と下山選手の2名体制ありがちなキラキラ
ピットウォークも
多くの方が会いに来てくださいましたハートハート


皆さんと久しぶりにお会い出来て
嬉しかったですニコ花
ありがとうございました❤



決勝スタートダッシュ
スタートから一気に追い上げ、
11位ポジションから何と6位に!!!!
私も気になってレース中、
90度コーナーや最終コーナーから応援にこ星








その後3位まで上がったり㊤㊤(●/`∀´)/


ピットインなどで5位になる瞬間もためいき


私も一緒に戦いますかおGOOD



5時間という長い耐久レースを終えて
ゴールビックリ




決勝結果は…



何ときらきら!!


きらきら!!きらきら!!4位きらきら!!きらきら!!


ST4クラス全22台中での4位、
そして予選11位からの4位キャッ☆キラキラ
チーム一丸となって頑張りましたにこハートハートハート


どこ向いてるんだろう、私(笑)



先日上げたブログでも
既にお伝え致しましたが、
第2戦菅生は
シビックちゃんお休みをいただきますニコ

そのため、
次回の参戦は第3戦鈴鹿になります↑

今回の好調なスタートを維持して、
鈴鹿では表彰台を目指していきますかおびっくり

これからも
#333 GLORY RACING with A-ONE星
そして私、荒井ゆきの応援を
よろしくお願いしますらぶ②ハート
AD