こんばんは星


S耐第3戦富士きらきら!!
沢山の応援ありがとうございましたにこ!!




まず今日は予選日のレポートをハート

富士では8時間耐久レース煙
長時間のレースとあって
ピットウォークは予選日のみ魔法のステッキ



今回のピットウォークでは
GLORY RACINGチロルチョコぺこに…


『TOKYO SMART DRIVER』さんの
ステッカーと飴を配りましたーカワユスハート


会いに来て下さった皆さん
本当にありがとうございましたハート




楽しいピットウォークを終え、
緊張の予選スタートです!!

予選はウェットコンディション雨
チームA-ONEにとっては恵みの雨ありがちなキラキラ



富士スピードウェイの
メインストレートは約1.5kmと長いビックリ

綺麗な写真を撮りたかったのに
ハイスピードで走ってくるところなので
全く追い付けません煙










頑張って沢山撮ったのに
結局一度もピントが合わなかった…ウキャー!


レースを見守る下山選手の表情から
予選の緊張感が伝わってきますかお



予選の結果は"3位"きらきら!!
チーム一丸となり翌日の決勝に向けて
夕食は…とん"カツ"!!



決勝のレポートを書きたいところですが
とーっても長くなりそうなのでまた次回ニコ
お楽しみにー♪



最後に星
予選日のギャルオン後に
応援してくださる方から
素敵なプレゼントを戴きましたハートハート


大好きなおやつがいっぱいぶーハートハートハート
食べるのが好きな私にとって最高に幸せじゅる・・
会いに来て下さっただけでなく
プレゼントまでありがとうございましたカワユス
1つ1つ大切にいただきますぺこ音符