バランス安定には最適! | トレーニングジムピットインのブログ

トレーニングジムピットインのブログ

京都市伏見区と山科区椥辻にあるトレーニングジムのブログです。
自分の身体改善のため、本気でからだ改善を考える人のためジムを紹介しています。

京都は4日の土曜日に梅雨に入ったとニュースで言われ、早くも「梅雨の中休みの晴れ間」と報道されていて「もう中休みって‼️」と、ちょっと笑いました。

この時期、ピットインでは「雨の降らないうちに‼︎」と張り切ってトレーニングされている皆様のお姿が沢山見られます。
{52BA2DC2-FE91-48FE-9E27-5CC486967022}

ピットインでは、身体のバランスがとりにくい方にこのマシンをオススメします。

{9248E3F6-D1F4-448C-972A-94769C6A46C4}
今年の初めに立てた目標は「ピットインに通う事」と、とっても嬉しい事を教えてくださったAさんです!
今年ももう少しで半分過ぎます、目標に向かって続けて頑張っておられますウインク


ピットインでは日常生活動作の改善を目的とした専門トレーニングジムです。
皆様のお越しをお待ちしております。
無料体験もできます!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
連絡先、ホームページはこちらです。