準備万端です

テーマ:
今日は雨です。{E4995CDA-730D-4249-B90A-158A5D0BA722}
9月から10月は小中学校では運動会の季節ですね。
市民参加の区民運動会もありますね〜。(地域によって呼び方が違いますかね?)


ピットインでトレーニングされている方の中にも、選手として出場される方おられます。
せっかくならいつもピットインで頑張ってる力を出していきたいなぁ!って話になりました。

運動会と言えば、花形!リレー‼︎
{A5F87004-8DB4-483D-ABCF-6124B22C378E}
これでぶっちぎり〜〜‼️


みんなで力とタイミングを合わせる綱引き‼︎

{76264B55-8A8A-4600-883C-A4781848E5E3}
イチ、ニノ、サン‼️で勝利‼️


そうそう、玉入れもあります。
{A82FA0F2-FC9E-440A-AC20-8A0E35BF4BD6}
肩が上がらへんねん…。なんて事のないように(笑)


騎馬戦で土台の人はこれでガッチリバランス取って、
{D3CE93F7-A577-4AAD-8DCA-46209D6698B0}
いざ!出陣‼︎



ハードル走には膝のバネ重要!
{95C57A32-2034-4D2B-B422-6432BFAA27F1}


じゃあ、障害物走は?ムカデ競走はどうすんねん?なんて話がどんどん盛り上がります💓


それぞれの運動会、是非とも皆様楽しく頑張って頂きたいですね!
お天気回復して、晴れになりますように晴れ晴れ晴れ




ピットインでは日常生活動作の改善を目的とした専門トレーニングジムです。
皆様のお越しをお待ちしております。
無料体験もできます!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
連絡先、ホームページはこちらです。
AD