「みんなで行こう♪テンヤツアー In 日立大貫丸~~~♪」 | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪



朝からどんより・・・・かあちゃん・・果てしなくどんより・・・・の日曜日


皆さんは日頃のうっぷん・・スカッと・・スカッとの予定の
「みんなで行こう♪テンヤツアー In 日立大貫丸~~~♪」


{DD3B1632-F018-4BEE-BAA0-37D2A17C13A7}

帰港後・・皆さんの集合写真♪


{0DB56837-1BDB-41BF-8F16-3F0FE21BF459}

直人君の・・良型鯛♪



{9B6666B2-9AD7-4FBB-8591-CD1FDF771FB1}

Hしのちゃん・・のヒラメ♪

{FBDA5FEB-9219-45AD-8223-EB007B7B7E33}

かわいい~~~ホウボウ♪

{3FE707A5-40E9-48E4-998B-9B3C60345223}


桜井君の・・・・まあまあ・・釣れただけいいの♪


{B67ED15C-2AC5-4CB7-B188-8DC91F694860}

こうちゃんと信之君が見守る中


{8A39394D-3A63-4703-9AA5-41CA8694FD73}

BLUE  イナダ   ゲット~~~♪
青い空に映えるねえ~~~♪

{B52F8EC7-E405-4E55-9314-F136D1F0D99A}

こちらは週に3度もテンヤ船に乗ってしまったという
ピンク色の真鯛にぞっこん・・
入れ込んでおります信之君の釣ったホウボウ。

またこれで・・ワカサギちゃんが・更に小さく小さくなるのでありました。

image

そして・・もう一人
ワカサギ・・シーズン真っ只中の11月に
船中一番の良型鯛 ゲット~~こうちゃん♪

で・・おそらく来年のワカサギ釣行は半分になるのではないかと思われます。

{551DE1A8-F47E-477E-AA78-4E90ADF0EA34}

こちらは
うちの長男・・・初テンヤの釣果です。









昨日はあまり潮が流れず厳しい状況だったようです。
そんな中、
一生懸命釣らせようと頑張ってくださった大貫丸の若船長さんと大船長さん
そしてひときわ可愛さが目立つ大船長の娘さん・・ホンマ可愛いなぁ~~♪

お世話になりました。







{07E97648-42DA-4A3A-AFBF-F863B7436F48}

そしてもう一度

「みんなで行こう♪テンヤツアー In 日立大貫丸~~~♪」に参加してくださった皆様。

かあちゃんがドタキャンで申し訳なかったです。
鬼の霍乱・・インフルA型には勝てませんでした。

来年はもう少し早めの10月に計画予定です。
その時にはまた告知しますので
是非参加してくださいね~~~~~♪