後半スタート☆ | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言


後半戦、幸先良く白星発進!
陽くんすまぬ…。
イクメンディとマルセロちゃんの画像しかないw
初登場の頃は首もすわってない赤ちゃんだったのに、こんなに笑うようになって…きゃわわ(*´∀`*)
モニカ夫人にソックリだね!

さあっ、ファームも元気良くいってみよー♪
1番センターAsamaX、またやりおったwww

\(゜□゜)/先頭打者初球ホームラン\(゜□゜)/
今季1,2軍合わせてホームラン3本。
全部、打順1番で1打席目、うち2本1球目。
変な人だ…。
ポーズも誕生した模様。

鎌ヶ谷は暑そうだけどがんばってるね(*⌒∇⌒*)

1打席目:右本
2打席目:中飛
3打席目:一ゴ
4打席目:遊ゴ

ホームランで1点、ショートゴロの間に1点。
以上、鎌ヶ谷軍の得点でした。
F 2-7 G
またマケター(>o<;)
初回の6失点が痛かったですね。
守備に足を引っ張られたとはいえ、たかなっしー…(´・ω・`)
前回、1軍登板でも思ったけど、立ち上がりが課題かな?
巨人さんの先発・高木投手は今季1軍で苦労したようだけど、昨日の試合では全然そう見えませんでした。
しっかり抑えられた鎌ヶ谷軍、何連敗目だっけ_| ̄|○
でも、あーちゃまに四球をくれない投手で良かった。

先日、どなたかの解説で、私はやっと気付きました。
「内野安打を狙うと打率は上がるけど、得点に結びつきにくい。長打を狙うと打率は下がるけど、それを越えないとレギュラーにはなれない」
なるほど、卓ちゃんほど個性的なバッティングと安定した守備走力があれば話は別だけど、基本は得点力かぁ。
今季、あーちゃまが大振り気味で三振とフライアウトが増えたのは、長打修行中というわけですね。
勝負が早いのも、意味があるのでしょう。
1軍にしがみつく年齢でもないし、今はレギュラーを取るために必要な事を詰められているはず。
いいぞおおお(*`・∀・´*)
そんな姿を応援したいから、来月は富良野じゃー!
雨ばっかしだけど8月13日は晴れますように(^人^)