自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言


NEW !
テーマ:


「何がなんだかよく分からないです。芯は食った打球でしたが、フェンス直撃ぐらいかなと思って全力で走っていました。(プロ初本塁打は)めちゃくちゃ嬉しいですね」
スポーツ報知

プロ初HRおめでとーーーヽ(;▽;)ノ
もー、毎日カッコよすぎるって、この人。

体を一回り大きくした今季。
その理由として「パワー不足を感じた。やはりホームランを打ちたい」と、オフに語っていました。
鎌ヶ谷では昨年も打っていたのですが、1軍でついに…!
しかも広い札ドの逆方向(@_@)
こりゃホンモノでしょう。
有限実行で目標を達成してゆく強さに感動しきりです。

スローVTRの時、ワダスが描いた絵↓がバッチリ映りました!!



お二人で持ってくださっていたのはどなたでしょうか?
記念すべきシーンで映れてスゴク嬉しかったです(///ω//)
ありがとうございました♪

お立ち台で、また叫んじゃうのかな~とかウキウキしてたら…。
…え?
8,9回、恐怖の方程式。
これで3回目ですよ、3回目。
前回、多分まだあると心配してはいたが、なんで今日。゚(T^T)゚。
打たれた本人が一番ツライのはわかってるさ…。
あーちゃまはHRの後サクッと2三振してしまったものの、同点に追いつかれた9回裏2アウトからライト前ヒット!
ここで打てたことも明日以降につながりますね。
翔くんは満塁のチャンスをいかせなかったけど、大きいのではなくレフト方向へのヒットを狙っていたように見えました。
チームバッティングに徹する姿、私は良かったと思います。
井口くんはこんな日もあるかと。

さあ、夜が明けたらスポ新買いに走るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こないだ買い漁ったばっかだけどw
メモリアルは紙媒体で保存よねぇ(*^.^)
そうそう…、いつのまにかアンダーシャツのド真ん中にAsamaXって書いてあって、めちゃんこかわゆいの(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


大谷くん2016年初勝利おめでとー(///∇//)
みーんな待ってたエースの白星☆
全員野球で掴み取りましたね。
これからどんどん調子を上げて、今年も記録を塗り替えよう!

大谷くんをガッチリ援護したあーちゃま(*^o^*)



「初回の初球で一気にチームに流れを持ってこられたので良かった」
「どの打席でも内容良く入れた」
日刊スポーツ

復帰2戦目で1番バッターという大胆な采配がドンピシャ!
いきなりヒットで試合開始とともに流れをファイターズに。
2回はノーアウト満塁で左中間を真っ二つに割る2点タイムリー!!
8回にも1・2塁間を抜くタイムリーヒット!!!
2度の好守備に阻まれたけど全打席ヒットでもおかしくない内容。
結果、5打数3安打猛打賞で3打点の大活躍!!!!!!
ガッツポーズ×2+おたけび出ましたー(≧▽≦)

ギラギラ感でチームを引っ張る。
欲しかったのはこれですよ、これ。
しかし誰しもずっと絶好調とはいきませんので、かわるがわる爆ぜ続けてくれるよう願います。

嬉しいよ、ニヤニヤが止まらない、ってか泣く(;∀;)

初回に翔くんのタイムリーで生還した時、ベンチで大谷くんに頭をポンポンされてました。
どっちもかわゆすぎ(*´д`*)
二人の間にはさまるヘルメットになりたい…。キンモw
ホームだったらこのコンビでお立ち台だったのになぁ。

久々に日曜日勝った♪
月曜日は元気に働けそうですp(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
やっときたなという感じ。昨年経験したことを生かしたい」
日刊スポーツ



さんざん待たせてこの言い草ですよ。
いや、苦労してこぎつけましたってことなんだろうけどね。
「与えられたチャンスを~」とか「期待にこたえられるように~」というテンプレじゃないところがナイスw
強い人かわいい、こんなにめんこい選手他にいない。(当社比)

ファームで成績が安定してからと思っていたのでビックリ!
実戦復帰してすぐ昇格って、ベテランかw
それだけ信頼があるのは、昨年の華々しい活躍はもちろんのこと、熟考した上での地道なトレーニングが首脳陣の目にも明らかだったからでしょう。
そして、終盤8回に今季初ヒット(≧▽≦)

戻って来たら来たで困惑するワタクシ(°д°;)
今年も仕事で昇格初ヒット見逃したし。
札ド帰還日はすでにチケット完売。(立ち見はさすがに…)
東京Dは1月から計画していたものの、復帰が間に合わなそうだったし、ホテル代わりに使おうと思っていた兄は海外行くしで、断念済み。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!はよ!!!!!
結局、5月13日までおあずけですorz

心配で情報を探し、小さなことにも一喜一憂した毎日。
努力していたことを思うと、涙が止まらなかった開幕戦。
ホームグラウンドで姿を見たら、絶対泣きますw
そしてやっぱり心配してます(;^_^A

さて、そろそろ大谷くんに勝利を!
負け越し借金なんてハナホジでポイーだぜ。
大谷くんは、あーちゃまがお気に入りの様子。
しゃべる時は満面の笑みで90度横向き、隙あらば近すぎ背後霊で不審な手の動き。
偉大なる先輩をスルー気味のあーちゃまですが、きっと援護してくれる…はず…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。