本日の戯言 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

オールスターだョ!全員集合!

我らがエース大谷くん、HRダービー初出場初優勝♪

ニコニコでかわええね~(´∀`)
それにしても、大谷くんばっかり映しすぎ。

こんなにカメラに追われてたら鼻ほじれないでしょ?
いや、ベンチでほじんないだろうけども。
それは冗談で、オールスターなんだからみんな映してほしい。
あの番組の作り方は他の選手とファンに失礼。
そりゃ、大谷くんだって渋い顔しちゃうよ。

スンスン… くちゃい><

ハイライトすらやってくれないから、L栗山さん撮り逃したorz
パリーグはマケタけど実質、栗山さんがMVP!!!
まず、オールスター初出場ってことにビックリ。
そして15年目の悲願の出場で、9回裏に2ランHRて@@
正直、お祭り気分で観てたから、あんなガチ感動があるとは…!

セリーグの好きな選手、スワローズ川端さん!

プレミア12での代打ヒットしびれたわ~。
クールな表情で熱い勝負魂がカッコイイ(///∇//)

もう一人、セリーグの好きな選手は今日出番あるかな?
もちろん、ベイスターズ山﨑康晃くん!
twitterかわいいよね(●´ω`●)
でも、すごくしっかりしていそうだし成績も一流。
ドラフトで初めて見て良い選手と気付いた私、ドヤる。

今日は何が起こるかなo(^-^)o
やっぱりスター選手が集まると華があって楽しい!

この人もいつかオールスターに出ちゃうかんね(・ω・)/

見とけよ見とけよ~(°∀°)