今朝の戯言 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

ほげ~、寒っ(+_+)
仕事帰り、雪降ってましたよ、雪ィ!
北海道まだ冬だから、あーちゃま焦らなくても大丈夫よw



土曜日、DHで出場した時のスクショです。
守備につかない日があったり、打撃でも見逃しがあったり。
まだまだ本調子とはいかないようですね。
それにしてもずいぶん体がゴツくなったなぁ…。
せっかく前進しているところだから再発だけはしませんように><

1軍のほうは大丈夫かも。
ミスがなくなり、全員野球が見えてきた!
またもエースが勝てなかったけど、あの日は特に試合内容が良くなってきていると感じたので、私は文句ナシ。
なんとなく勝っちゃってた昨年前半より希望が持てたりして?
ドン底は脱したっぽいし、故障者が戻って来たら爆ぜるんじゃないのコレ(゚∀゚)
今日は勝敗より、超苦手・岸投手相手に何ができるのか注目してます。

九州で避難生活をおくりながらファイターズに元気をもらっているという書き込みをちょくちょく見かけます。
遠くにも仲間がいるってとても心強いですね。
大変な中、あたたかい言葉を発信してくれる仲間たちに感謝です!
何かしたいとお考えの方も多いと思いますが、待ちましょう。
当面の支援活動は、政府におまかせするしかありません。
一般の募集が始まると、ネットで受け入れ先一覧を知ることができます。
あらかじめそちらに連絡して許可を得てから行動する必要があります。
東日本大震災の時は私もそのような方法で女性用品を送らせていただきましたが、今回は自身の状況が当時と違うため行動を起こすことが困難です。
ファイターズに募金を託すのが良いかな。

あ、被害のない所で聞きかじった情報をヤバイだの怖いだのとネットで発信するようなカスは私の周りにいませんね?
煽りとか真偽の不確かな拡散て邪魔だよね。

被災地の方々が1日も早く安心して暮らせるよう心から願います。