知ってたけど | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言


我が家のアイドル、メイちゃんです。
24時間365日いつ見てもかわいくて癒されます(*^.^*)親バカw

ま、こんなもんでしょう。
3タテくらわなかっただけマシ。
ただただ大谷くんがかわいそう。
ルーキーズも緊急事態にがんばってくれましたね。

多分、監督は今年いっぱいでしょう。
最後ということで「集大成」と言っているんだと思います。
マンネリ回避のために堅実な采配をしなくなったのか、選手への思い入れが強すぎて個々の力を過信しているのか、コーチの指導が合っていないのか…。
絶賛空回り中。
集大成って時にひとつになれない選手たちも残念。
自主性を重視した自由な環境がハマっていたのも今は昔。
次は鬼軍曹みたいな監督にしてみたらw

あまりにグダグダなので、あーちゃま待望の声が日に日に大きくなっていて、なんか怖いわ…。
実戦で1打席しか立ってないし、福岡でのファーム交流戦にも帯同しなかったっぽい。
つまり、1軍復帰はまだまだです。
復帰したからっていきなり絶好調とはいかないだろうし、そもそも2年目19歳。
過剰に期待して落とすとかはホント無しで。


関係ないけどさ、ブログの「いいね」機能、困った…。
ただでさえイラついてんのに、クソみてえな宣伝いいね見ると、よりイライラする。
そんなケチなことやってるから貧乏なんだろカス。
なんちゃらアドバイザー全部○ね。
アメーバさん、いいね個別削除機能つけてー!