終戦 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

はぁ~・・・
お疲れ様ですた。

正直、初戦からガックリしたまんま終わってしまった感じ。
いや、9月…、いやいや、交流戦明けからモヤっとしてましたわ。

スコアラー強化してほしい。
同じチームに連敗しすぎ。
トンネルから抜け出せなかった選手も多いし。


淺間くんのCSデビューはファインプレー2つ!
ノーヒットは許された( ̄▽ ̄)先輩方も貧打だったし
パリーグの高卒ルーキーCSスタメンは史上初ですから充分ですよ。
どんどん記録を塗り替える活躍に期待!
来年は出番が増えるだろうから楽しみな反面、不安もあります。
他球団の対策をどう振り切って行ってくれるのでしょうか。
だからスコアラー強化しろっての!!!(思い出し怒り)

はぁ~・・・
今はまだポジれません。
一番悔しいのは当事者とか、お花畑な言葉はいらない。
いつだって人生かけてやってることくらい知っとるわい。
だから好きで応援してんの。
だから負けたら悔しいの。

今日はもうやめとく。。