エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中






寒さが厳しく、乾燥が激しい毎日、

肌の乾燥も気になりますが、髪も乾燥してませんか?


ちゃんとケアしているつもりなのに

服を脱ぐときだったり、髪をとかした時に静電気が発生して

ぶわ~っとなった髪が顔にまとわりつくたびに

イライラさせられている私です うう








(株)エクセルパティエンスジャパ 様より


“濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ”

天使の涙 <ヒートエッセンスヘアオイル>


お試しさせていただきました











天使の涙 <ヒートエッセンスオイル> 60ml


キューティクルと同じ成分でできている18MEA(18メチルエイコサン酸)を

多く含む植物性のオイルを20種類ブレンド、

シャンプ ー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込め

トリートメント効果を長持ちさせる、ヒーティング対応ヘアオイル



~ヒートアクティブ効果~

ドライヤーやアイロンなどで熱を与えると更に、浸透力がアップし、

髪をさらさら、つるつる、しっとりまとまりのある髪に仕上ります











ライン使いすると よりいい効果が得られるということで

七人の天使たち(シャンプー)と琥珀色の天使、CMCエマルジョン(トリートメント)の

ミニサイズもいただきました



こちらは以前、CMCエマルジョン ペリセアーゼを試させていただいた時に

レポートさせていただいてますので、こちらを見ていただけたらと思います


★ CMCエマルジョン ペリセアーゼ












容器の外からでもわかる、とろ~っとした濃厚なオイル

この濃厚さに期待が膨らみます きらきら











ぽってりとした濃厚なオイルなので、使う量はワンプッシュで十分です

両手を合わせて 手のひらいっぱいに伸ばして髪になじませます

たくさんつけすぎると、かえって逆効果になるそうですよ










タオルドライした髪に なじませます

毎日のアイロンでダメージを感じているので毛先を重点に塗布し、

まだ手に残っていたら根元も塗布します










とても綺麗な髪に仕上がりました

ドライヤーの熱を当てると、髪がスル~っとなめらかになるのを感じました


このオイルの特徴であるヒートアクティブ効果ですね

オイルが髪にまんべんなく行きわたり、髪をコートしてくれました

手触り良くスムーズに乾かすことが出来、その後のアイロンの滑りも良かったです



使う量が少なくても しっかりケアしてくれて、

仕上がりもさらさらつるつる、ほかの香りを邪魔しない無香料、

とてもお気に入りのオイルになりました ハート





お気に入り度 : ★★★★★ 5









株式会社エクセルパティエンスジャパン






ありがとうございました ニコ