エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中








モニプラ経由


(株)エクセルパティエンスジャパン 様より


美容室でのケアをご自宅で!

CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>


お試しさせていただきました













CMCエマルジョン <ペリセアーゼ>  100g


ダメージを受けた毛髪に浸透し、

ハリや潤いを与えます

脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、

スフィンゴ糖脂質などの保湿成分を配合した

プロフェッショナル使用のトリートメントです











ハンドクリームのような香りがする

固めのテクスチャーです


固めのクリームなので 均等に髪に馴染むか心配でしたが、

想像とは違いスルスルと馴染み、とぅるんとぅるんにラブ











CMCエマルジョン単品でも効果は得られますが

サンプルでいただいた

* 七人の天使たち(シャンプー)
効果的に髪に栄養をとりこめる状態にする

* 琥珀色の天使(トリートメント)
髪外部の栄養補給

* 天使の涙(ヘアオイル)
補った栄養を閉じ込める

を含めた4点使いをすると、

もっとよりいい効果が実感できます










4ステップのトリートメント効果を見てください



before




after


ずーっと触っていたくなるほどつるつるさらさら、

手触りのいい軽い髪になりました

流している時の髪は ピカピカしてましたよキラキラ


毛量が多いので アイロンで落ち着かせているのですが

アイロンの滑りがとてもよく、いつもより楽でした

毛先を見てください

綺麗にまとまっているでしょ

巻いてるわけではないんですよ

手ぐしで整えただけなんです

美容室レベルの仕上がりが自宅で出来るなんて

うれしいですねにへ








翌日は、CMCエマルジョンの単品使いをしてみました

さらさらつるつるの髪になり

いい効果は得られましたが

やはり4点使いした髪とは 違いましたね

4ステップは少し面倒ですが

仕上がりが全然違うので やる価値ありです!ガッツ









とても良い商品を試させていただき、

ありがとうございましたテヘッ

















株式会社エクセルパティエンスジャパン


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】