ペリカン石鹸ファンサイト参加中








(株)ペリカン石鹸様より

“アロマ広がる濃密泡に包まれる、心地よいひとときを”

Sufuソープ ミスティックガーデン

お試しさせていただいてます








上質な天然アロマ&オリジナル4倍泡製法の

クリーミィ濃密泡で心地よいひとときを

素肌、心、満ちるボタニカルアロマトリートメント

Sufuソープ ミスティックガーデン







前回の記事では

Sufuソープ ミスティックガーデン

概要をご紹介しました




その時の記事はこちら★です




今回は 使用感をご紹介します













ボディーネットボールを使います


ここでこのソープのユニークな形の意味がわかります

新しい石けんって 形が定まっていないから

使いにくくて ツルって飛ばしてしまうことが

あるんですが、これはそんな心配は無用でした

パソコンのマウスをつかんでいる時のように

手にフィットしてます









ほんのちょっとこすっただけで

あっという間にこんな感じ










ネットをくしゃくしゃすればするほど

レモングラスのいい香りが立ち込めて

濃密泡が とめどなく溢れてきます










見てください!

このもこもこの泡を!

手の上でふるふる揺らしても 崩れないんですよ

この泡を両手で抱えるようにして 体につけると

なんとも贅沢で、優雅な気分になるんです

天然アロマの香りが 心から癒してくれます


このソープを使いだしてから お風呂が長くなりましたし、

何回も何回も体を洗いたくなってます

完全に泡中毒です


洗い上がりも すっきりで、肌にソープの香りが

ほのかに残るのが これまたすがすがしい気分に

させてくれます









今回、このソープをお試しさせていただいた企画は

「泡立てコンテスト」

ということなので、次回のレポは

ペリカンさんのオリジナル4倍泡製法の

クリーミィ泡のすごい写真をたくさん

ご紹介出来たら....と思っています










株式会社ペリカン石鹸