ペリカン石鹸ファンサイト参加中







(株)ペリカン石鹸様より

“アロマ広がる濃密泡に包まれる、心地よいひとときを

Sufuソープ ミスティックガーデン

お試しさせていただいてます












オリジナル4倍泡製法で作ったクリーミー濃密泡のソープです

キメを整え、清潔感ある、すべすべ肌をすこやかに保ちます

新緑の森の野花に囲まれたような、

シャキっと若々しく、爽やかな香りです







【AROMA】
ローズマリー、ゼラニウム、レモングラス、セージ

【ESSENCE】
オーガニックローズマリーエキス、オーガニックセージ葉エキス


フランスのオーガニック認証を取得した

エッセンシャルオイルのみを使用





このソープ、本当にとてもいい香りで

宅配の人が玄関先で荷物を抱えてただけで

遠くからでもふわぁ~と癒される香りが漂っていましたにへ










ずっしりとボリューム感たっぷり

しずくのようなこのユニークな形は、

肌ざわりのよさ、泡立ちやすさ、溶け崩れなど

肌への思いをいっぱい詰め込んで生まれたそうです

なるほど!な形ですよね

たしかに四角のより手にフィットします





オリジナル4倍泡製法で作ったクリーミー濃密泡、

どんな泡が心を癒してくれるのか楽しみです好




こちらは長期モニターなので 数回に分けて、

次は使用感などをご紹介出来たらと思います









株式会社ペリカン石鹸