ちょうど5年前のこの時間

陣痛との闘い。

あと、4時間半で生まれてくる長女。



あの陣痛の痛さ、忘れないよ真顔

腰に新幹線が突っ込んでくるくらいの痛さと

私は表現しておりますニヤニヤ




長女、もうすぐ6歳、

逆に言うと

5歳最後の日。

ということで、

5歳お疲れ様ということで


おつカレーを作りました。

{F85085FD-EEAE-4662-B76F-0534350A1255}

スープカレーね。

これ、クックパッドのレシピなんですが

うますぎるおねがい

長女には辛かったので

牛乳入れましたけどね。




次女には到底無理なので


納豆アフロパンダを作ってあげましたニヤニヤ

{552BF417-E3CF-4AB4-9FDE-8C0B7649BEAF}

次女に

明日は長女の誕生日なんだよと教えると

長女に向かって

おんめでぇんとぉー

といって、

ぺこりと頭を下げてくれます。

おべんとうに聞こえるけどね爆笑




明日のパーティ楽しみだ!

って、料理作るのは私だから、

私も頑張らねば真顔




次女も喜んでおります。

{A29F694A-72BC-49E2-9AA3-A4561EE3343C}
喜びの舞。


ワクワクキューンっと。

と、

おかあさんといっしょの

チョロミをやってくれます。

あ、伸びきった首元は気にしないでください真顔


同じ誕生日の松井秀喜さんも

喜んでおられることでしょう。

あ、面識もなにもないです。


{8FDD94C1-8165-4DD5-A5F5-D9183B922BD4}