今日の仙台は涼しい!

夜は寒いくらい。

もう秋かな。

さて、

今日はばぁばのお買い物の付き合いで

仙台泉アウトレットに行ってきました。

これといって欲しいものは

なかったけども

靴下ぐらいかな、買いました。

長女は、美味しいクレープを食べていました。

私は止めときましたー。

その代わり

泉で人気のankoyaのどら焼きを食べました。







洋風のどら焼きって感じ。

生地がふわふわ。

あんこが少しあま過ぎかな。

小さいのだけで飽きてしまいました。

でも、美味しかったです。


帰りに赤ちゃん本舗で

次女の体重測定。

5kgあったー。

重いはずだー。

なので、おむつもSサイズへ。

新生児用はもうパンパン。

また大きくなりましたー。


そして、長女はというと、

夜の寝付きが悪い。

20時にふとんに入って

寝るのは21時。

うーん。

お昼寝もしないから心配だなー。