生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中



赤坂にいってきました。


赤坂サカスでは


イベントもやっていたので楽しかったです。


その記事は、


この後に。



さて、


赤坂では


パスタを食べてきました。



「赤坂パストディオ」へ。


赤坂駅2番出口から出て


すぐ左側の地下にあります。


店内は、


すごく素敵な雰囲気でした。


このモニュメント?なんて


素敵!






今回は

3000円コースを注文。






他に、ブラッドオレンジジュースを注文。


私、ブラッドオレンジ大好き!


おとーは、もちろん生中。


娘はお水でいいかなと思っていたら、


お店の粋な計らいで


オレンジジュースをサービス


してもらいました。




まずは、前菜。


えびがプリプリで酸味のあるドレッシングがおいしい。





トマトスープとクリームスープ。


コクがあっておいしかったけど、


どちらも少し塩辛いかな。


娘はおいしいと言って飲んだけど、


子供にはかなりしょっぱすぎる。


私は嫌いじゃないけど。



これも、


お酒のつまみみたいで、


おいしかった。



これで、チューハイを頂きたい感じ。


そして、ガーリックとたらこのパン。


これも、少ししょっぱいかな。


でも、普通においしい。




そして、


パスタは


トマトのシーフードパスタと


ゆず胡椒パスタを選びました。


麺は細麺でいかにも生パスタと言う感じで


モチモチしていて


ツルっとのど越しが良く食べやすかったです。


ただ、少し伸びていたような・・・。





最後に、


デザートを頂きました。


ティラミスとパンナコッタ?と桜のシャーベット。


桜のシャーベットはほんのり桜風味で


さっぱりしていたので


おいしかったです。



娘にも


これまたお店のサービスで


デザートを作っていただきました。


娘は大変喜んでおりました。



全体的に


しょっぱい味の傾向だったけど


店員さんの接客や


お客様を喜ばせようという気持ちが伝わってきて


心もお腹も満足しました。


また、機会があったら行きたいです!


赤坂パストディオ Android携帯からの投稿